人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お別れ

先日、4年間相棒だった単車を売りました。

相棒と言っても、普段は車に乗っているので

放置されっぱなしだったかわいそうな単車。。。



あっても、あまり乗らないくせに

いざ売るとなるとすごく寂しくなって

直前までものすごく悩みました。

けれど、私がもっているよりも

普段から手をかけてくれて

大事にしてくれる人に乗ってもらったほうが

単車の傷みもないだろうし、単車も喜ぶはず!



と思って、単車屋さんに引き渡してきたのですが

やっぱり寂しいです 笑

今日みたいな天気のいい日は乗りたくなります。



別荘の売却も同じだなーと思いました。

『使わないんだけれど、売るとなると寂しい』

お客様の気持ちが少しだけわかったような気がします☆



単車屋さんのブログに、私の単車が早速UPされていました

大事にしてくれる人に乗ってもらえますよーに★

お別れ_f0087104_15155290.jpg




by arudy0133 | 2009-11-15 15:19 | アルぱんのひとり言