人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近ハマったもの

久しぶりの更新です。

最近 暖かくなり、嬉しい限りなのですが

私は早くも5月病なのか 毎日眠いです 笑



さてさて、昨日は定休日でした。

火曜日の仕事が終わって、

私は珍しくレンタルショップへDVDを借りに行きました。

友人からすすめられた洋画を借りるためです。

私は今まであまり洋画を見ませんでしたが

いいですねー洋画!

なぜ今まで興味がなかったのか・・・と後悔しました。

これからはレンタルショップに通って

お気に入りの映画を増やして行きたいと思います♪



ちなみに、私が今回見た映画は

『 マイブルーベリーナイツ 』

です☆

見終わった後に 心が温かくなる映画でした

音楽も心地よくておすすめです★★★









by arudy0133 | 2010-03-04 17:13 | アルぱんのひとり言