人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水曜大工

今日は しとしと雨です。

雨の日は動き難いのでなんだか憂鬱ですねー。



この間、仕事が休みの日に

前々からやりたかったことをようやくやりました

『靴棚作り』です



靴箱に入りきらない靴を

狭い玄関にズラーっと並べてました

狭い玄関がさらに狭い!笑



棚なんか、普通にネットやホームセンターで買えばいいんですけど

作るのが好きみたいです、私。

と言っても、そんな本格的なものは作れませんので

木材を買ってきて釘を打つだけなんですけど 笑

でも、木材を選んだり、どんな形にするか・・・など

考えているときが楽しいんですよね

一種のストレス発散法です☆

で、できたものがこちら 

水曜大工_f0087104_11311399.jpg


思ったよりも靴が収納できませんでした・・・笑

ま、少しは片付いた感があるので満足です



ちなみに、前に作ったキッチンの収納棚

水曜大工_f0087104_11313924.jpg
炊飯器を乗せてる台・・・

自分でノコギリで丸くカットしたのでキレイな丸ではありませんが

ちゃんと紙ヤスリでこすってます☆



だんだん大工道具が増えてきたので

次の休みは安い道具箱を探しに行ってきます☆




by arudy0133 | 2010-06-13 11:33 | アルぱんのひとり言