物件レポート その2

現在、HPの注目物件でもご紹介しております、

バラード白浜の物件。

物件内に残されていた家財道具等 全て処分したので

今朝、掃除に行ってきました☆

なので、きれいになった室内をご紹介しまーす♪



まずは外観

f0087104_15174285.jpg


立派なたたずまいです

そして、玄関入って右側の和室

f0087104_1518365.jpg


広い浴室にはお風呂が2つあります

f0087104_15183743.jpg

階段を登ると、広いリビングがあって

f0087104_15185298.jpg


階段側から
f0087104_15192227.jpg

キッチンと
f0087104_15271325.jpg

混雑する朝にうれしい2つ並んだ洗面
f0087104_15195041.jpg

リビング奥に和室2間

f0087104_15275436.jpg

f0087104_15202153.jpg

そして和室16畳の舞台付き広間

f0087104_15204460.jpg



この広間から庭のバーベキュー小屋に行けます

f0087104_15211198.jpg

どうでしょう、この立派なバーベキュー小屋!!

軽く10人は座れると思われます!

一度でいいいからここでバーベキューしてみたい!

物件から、海一望!とは言えませんが

チラッとは見えます 笑

f0087104_15213695.jpg


以上、アルディおすすめ物件の紹介でした。

内覧はいつでもできます。

お気軽にお問い合わせ下さいねー(。・ω・。)









[PR]

by arudy0133 | 2010-08-01 15:30 | 物件れぽーと