人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お祭り

8月も残すところ あと8日です。

暑さに負けず、がんばりましょー★



さてさて、昨日の日曜日休みをもらっていた私は

とある工務店さんのお祭りに参加させていただいてました。

仕事上のお付き合い・・・は実は全く(?)ないのですが

この度、弟夫婦が家を建てることになりまして

色々とお世話になっている工務店さんです。

普段、弟夫婦とよく一緒にいる私。

打ち合わせなんかにも図々しくお邪魔させてもらってるうちに

今回のお祭りの話を聞き、これまた図々しく仲間に入れていただきました♪



会場はこんな感じ。

お祭り_f0087104_17481591.jpg

★瓦割り

★スーパーボールすくい

★夏休み工作コーナー

★在庫建材類叩き売り即売会

★カーテン生地即売

★カンナ削り体験コーナー

★人生相談コーナー

★あなたの座右の銘お書きします

などなど 盛りだくさんな内容でした。

抽選会などもありまして、なんと私、責任重大な

番号を引くという大役をいただきました 笑



高校を卒業して以来、みんなで何か一つの事をする

という機会がなかなかないので

文化祭みたいで楽しかったです。

いい夏の思い出ができました♪



誘ってくださった のぶりんとスタッフの皆様に感謝です。

ありがとうございました。






by arudy0133 | 2010-08-23 17:49 | アルぱんのひとり言