人気ブログランキング | 話題のタグを見る

事故

午後から晴れて暑いです・・・(・Θ・;)

事務所は ついさっきから冷房入れましたよー。

今月、16日(土)17日(日)は

熊野三所神社例大祭です

お暇な方はぜひ見に来てください♪



昨日、仕事帰りに偶然事故現場を通ったのですが

見てびっくり!!!

人間の背丈ぐらいの高さの用水路?に

車が横倒しで落ちてまして

乗っていたらしき女性が道に座り込んでいました( ̄O ̄;)

もちろん警察の方も来ていましたが

あの女性は大丈夫だったでしょうか・・・。



この前も仕事帰りに事故現場を通りかかりました。

そのときは、車の下にバイクが滑り込んでいました。

その事故も、昨日の事故も、夕方で雨が降っていました。

最近、暗くなるのも早いですし

運転には十分気をつけないとなーと思います!

みなさんもお気をつけ下さい★








by arudy0133 | 2010-10-04 15:59 | アルぱんのひとり言