人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湯崎物件 その2

今日は風が強かったですねー(・口・)



前回のブログでもご紹介しました、

お庭に天然の池がある物件。

今日は写真撮影に行ってきましたー(ΦωΦ)

その全貌をお披露目でーす☆

まずは外観。

湯崎物件 その2_f0087104_1763958.jpg
平家のとってもきれいなおうちです。

室内もすごくきれい!
湯崎物件 その2_f0087104_177157.jpg

そして今回の目玉の池。

裏手に回ってみると

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

湯崎物件 その2_f0087104_1775331.jpg

湯崎物件 その2_f0087104_1793537.jpg
ホントに池!

しかも大きい!!

私、バス釣りの経験があるので

すごーく血が騒ぎました 笑

室内からみるとこんな感じです。
湯崎物件 その2_f0087104_1782236.jpg

また、池の周りに道があり、ぐるっと一周できます。

実は、写真だけでは伝わり難いかと、

物件の見取り図を作ってみましたー☆
湯崎物件 その2_f0087104_17956100.jpg

※全体図がわかるよう作っただけなので実際のサイズとは異なります。

車は1台駐車可能です!



いつでもご案内できます。

気になるーという方は 
0739-43-0133 まで

ご連絡おまちしておりまーす(*゚ー゚*)







by arudy0133 | 2011-02-18 17:14 | 物件れぽーと