人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナイトサファリ


7月28日(土)から9月1日(土)の夏休み期間中白浜の

アドベンチャーワールドが夜9時まで営業しているという事で

先日、私もナイトサファリに出かけてみました*:.。☆..。.(´∀`人)



キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!



まず、最初にエントランスドームを抜けてすぐの「ペンギン王国」へ!

カワイイペンギンがたくさんいました~+.゚(*´∀`)b゚+.

フロアに居るペンギン達はあまり動かないですが水槽下から泳いでる

ペンギンを見ると水中と陸の動きのギャップにびっくりしてしまいますΣ(゚ロ゚;)

ナイトサファリ_f0087104_15867.jpg




園内には「ふれあいの里」という、動物を直接触れるコーナーがありました。

間近で黒豚ちゃんを見ました!・・・大きい;Σヽ(゚Д゚○)ノ


サファリに来たらやっぱり「ケニア号」で野生の動物を見学です!

バスに乗って25分間のサファリツアーを堪能しました(●´∀`●)



ケニア号乗り場の近くにはパンダランドがあるのでそこへGO!

タイミング良く双子の赤ちゃんパンダの「愛浜」「明浜」がっ!!

ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!



ナイトサファリ_f0087104_1585426.jpg
メチャメチャかわいいです!!歩いてる姿とかが微笑ましいvV

木登りが得意の様なのですが結構な高さまで登っててハラハラしました;

ナイトサファリ_f0087104_1511372.jpg

オォオォp(驚'Д'*)qp(*'Д'愕)qオォオォオ

パンダの赤ちゃんはぜひ見てもらいたいです(´∀`)癒されますVv



ナイトサファリ終盤でマリンショーがあるのですが、ショー中に花火が

あったり生ライブがあったりと趣向を凝らしていて見ごたえありました。



白浜に来られる方は昼間は海水浴、夜はサファリで楽しんでみては

どうでしょうか(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・)!










by arudy0133 | 2007-08-27 15:51 | アルぱんのひとり言