人気ブログランキング | 話題のタグを見る

゚*。:゚.+゚*。:゚*。:゚2008年 海人祭゚*。:゚.+゚*。:゚*。:゚

今日は白良浜で海人祭が開かれます003.gif

昨日の前夜祭では浜で『レミーのおいしいレストラン』が上映されましたが夕方から降ってきた雨で、見に来られた方は大変だったと思います;057.gif061.gif

一夜明けて現在は雨もやんで涼しいです072.gif
白良浜一面を使ったゲームが行なわれるので、雨じゃなくて本当に良かったです001.gif

本日開催されるゲーム内容は

・人間カーリング

・二人でフリースロー

・鉄人ビーチフラッグス 

等など070.gif072.gif

楽しいゲームに参加しつつ、抽選券を集め最後の大抽選会ではなんと特賞10万円!
それ以外にも豪華商品がいろいろ出るようです060.gif

他には無料で海鮮丼や飲み物が振舞われるますが、こちらは数に限りがあるとの事ですので、お早めにどうぞ!056.gif



゚*。:゚.+゚*。:゚*。:゚2008年 海人祭゚*。:゚.+゚*。:゚*。:゚_f0087104_10211540.jpg


10時から一斉に抽選札を砂の山から探すのですが、若干何名かがフライングしてました;008.gif

゚*。:゚.+゚*。:゚*。:゚2008年 海人祭゚*。:゚.+゚*。:゚*。:゚_f0087104_10154861.jpg

                          ↓
゚*。:゚.+゚*。:゚*。:゚2008年 海人祭゚*。:゚.+゚*。:゚*。:゚_f0087104_10173598.jpg


浜にはマスコットキャラの『うーみん』がいるので見つけてあげてください
018.gif
゚*。:゚.+゚*。:゚*。:゚2008年 海人祭゚*。:゚.+゚*。:゚*。:゚_f0087104_10214520.jpg

by arudy0133 | 2008-06-08 10:24 | アルぱんのひとり言