カテゴリ:物件れぽーと( 4 )

黒潮台別荘 1,080万円♪

約4ヶ月ぶりの更新です 笑

今日、梅雨明けしたらしいですよ~★

夏本番!

白浜の季節です(´ε`*)♪



今日は、HPの注目物件、

黒潮台の別荘のご紹介です。



写真をたくさん載せていきたいと思います☆



外観
f0087104_17205422.jpg



外観2
f0087104_17221235.jpg



リビング
f0087104_17214610.jpg



リビング2
f0087104_1723778.jpg



キッチン(新品)  赤いキッチンがかわいいです♪
f0087104_17234479.jpg



リビングからは海一望!!
f0087104_17241922.jpg



1階洋室   1階からも海が見えます♪
f0087104_17244145.jpg



トイレ(新品)
f0087104_17251483.jpg



洗濯機置場
f0087104_17254597.jpg



洗面・浴室
f0087104_17262181.jpg



景色
f0087104_1727065.jpg



景色2
f0087104_17281365.jpg



ほんとに景色が最高です(´ε`*)
内外装リフォーム済みで 1,080万円!!

仲介手数料も不要です!!



物件詳細は → こちら


内覧はいつでも可能です。

お気軽にお問い合わせくださーい♪


[PR]

by arudy0133 | 2013-07-06 17:36 | 物件れぽーと

湯崎物件 その2

今日は風が強かったですねー(・口・)



前回のブログでもご紹介しました、

お庭に天然の池がある物件。

今日は写真撮影に行ってきましたー(ΦωΦ)

その全貌をお披露目でーす☆

まずは外観。

f0087104_1763958.jpg
平家のとってもきれいなおうちです。

室内もすごくきれい!
f0087104_177157.jpg

そして今回の目玉の池。

裏手に回ってみると

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

f0087104_1775331.jpg

f0087104_1793537.jpg
ホントに池!

しかも大きい!!

私、バス釣りの経験があるので

すごーく血が騒ぎました 笑

室内からみるとこんな感じです。
f0087104_1782236.jpg

また、池の周りに道があり、ぐるっと一周できます。

実は、写真だけでは伝わり難いかと、

物件の見取り図を作ってみましたー☆
f0087104_17956100.jpg

※全体図がわかるよう作っただけなので実際のサイズとは異なります。

車は1台駐車可能です!



いつでもご案内できます。

気になるーという方は 
0739-43-0133 まで

ご連絡おまちしておりまーす(*゚ー゚*)







[PR]

by arudy0133 | 2011-02-18 17:14 | 物件れぽーと

物件レポート その2

現在、HPの注目物件でもご紹介しております、

バラード白浜の物件。

物件内に残されていた家財道具等 全て処分したので

今朝、掃除に行ってきました☆

なので、きれいになった室内をご紹介しまーす♪



まずは外観

f0087104_15174285.jpg


立派なたたずまいです

そして、玄関入って右側の和室

f0087104_1518365.jpg


広い浴室にはお風呂が2つあります

f0087104_15183743.jpg

階段を登ると、広いリビングがあって

f0087104_15185298.jpg


階段側から
f0087104_15192227.jpg

キッチンと
f0087104_15271325.jpg

混雑する朝にうれしい2つ並んだ洗面
f0087104_15195041.jpg

リビング奥に和室2間

f0087104_15275436.jpg

f0087104_15202153.jpg

そして和室16畳の舞台付き広間

f0087104_15204460.jpg



この広間から庭のバーベキュー小屋に行けます

f0087104_15211198.jpg

どうでしょう、この立派なバーベキュー小屋!!

軽く10人は座れると思われます!

一度でいいいからここでバーベキューしてみたい!

物件から、海一望!とは言えませんが

チラッとは見えます 笑

f0087104_15213695.jpg


以上、アルディおすすめ物件の紹介でした。

内覧はいつでもできます。

お気軽にお問い合わせ下さいねー(。・ω・。)









[PR]

by arudy0133 | 2010-08-01 15:30 | 物件れぽーと

物件れぽーと その1

今日は土曜日だというのにヒマなので

物件の紹介をしたいと思います!

アルディ事務所2階の賃貸物件です♪

まずは入口


f0087104_1727486.jpg

事務所の裏手に入口がありまーす

そして、階段を上がって玄関

f0087104_1728784.jpg

開けるとこんな感じです

f0087104_17282169.jpg

そして 洋室(6帖)

f0087104_172837100.jpg

収納もたっぷりです☆

f0087104_1729470.jpg

お次は和室(6帖×2間)

f0087104_17291576.jpg

手前和室の収納

f0087104_17293182.jpg

奥の和室の収納は洋服がかけられるようになってます

f0087104_17294734.jpg

それから、ダイニングキッチン!

f0087104_17295954.jpg

キッチンの上には、吊り戸棚もあります

f0087104_17301953.jpg

キッチンの隣には、洗濯機置場

f0087104_17304994.jpg

浴室

f0087104_173129.jpg

トイレ
f0087104_17312518.jpg
 
があります♪



この物件の魅力は・・・

1、ペットが飼える!

2、白良浜まで徒歩1分

3、バス停まで徒歩1分!

4、24時間営業のスーパーまで徒歩1分!

ということです!

洋室の窓を開けるとスーパーが見えてます 笑

f0087104_17315117.jpg



家賃は1ヶ月7万円ですが

交渉次第ではもう少し安くしてくれるかも!?

社長にお願いしてみましょう 笑



白浜での生活を体験してみたい方に是非053.gif









[PR]

by arudy0133 | 2009-09-12 17:38 | 物件れぽーと