<   2006年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

砂祭り

f0087104_10355198.jpg
f0087104_10361912.jpg

今日もいいお天気ですv(。・ω・。)ィェィ♪

昨日、白良浜にて砂祭りがありました

白良浜の砂はサラサラなので、早朝から海水をバケツリレーし、

砂を湿らす事からはじめます

このバケツリレーがとっても大変(>▽<;; アセアセ

半日かけて色々な作品が出来上がりました(*´ο`*)=3 はふぅん




[PR]

by arudy0133 | 2006-05-29 10:37 | アルぱんのひとり言

砂祭り

f0087104_1095550.jpg

今日から天気が悪くなってくるそうです(T△T)

最近、週末に雨が降ります。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

28日の日曜日は白良浜で砂祭りがあります

写真の砂山は砂祭りの為のもので、ユンボで一生懸命砂を集めていました。

どんな作品が出来るのか楽しみですね(*^-゚)vィェィ♪

当日の天気が心配なのですが、どんな作品が出来たか、お知らせしますね

ワクワク"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキ





[PR]

by arudy0133 | 2006-05-26 10:10 | アルぱんのひとり言

教えて~♪

f0087104_9352488.jpg

2日間いいお天気でしたが、また雨ですね(´_`。)グスン

早速ですが・・・事務所の花壇の事で教えてください(*´∇`*)♪♪

社長は南国風にして・・・と言うのですが

南国風???ってどんなお花を植えたらいいのでしょうか(・_・?)

一時期はハイビスカス等が立派に育ってゴージャスな花壇になっていたのですが、

台風の潮風にやられてしまい、ほとんど枯れてしまいました ヒドイ・・・||||(・・、)

皆さん教えてくださ~い ヨロシクオネガイシマス( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆





[PR]

by arudy0133 | 2006-05-23 09:35 | アルぱんのひとり言

こんなの作ってみました~

f0087104_13311795.jpg

友達が引越しするので手伝いに行ったら、不要な物の中に

この“ミニのぼりキット”があったので、貰ってきました

今日は、時間があったので“アルぱんのぼり”を作ってみました~





[PR]

by arudy0133 | 2006-05-20 13:31 | アルぱんのひとり言

(^^)

こんにちは

ちょっとネタがなくなってしまったので、本当にひとり言を書こうかな

中学生の娘が5/11~13に東京へ修学旅行に行ってきました。

私達の頃とはずいぶん変わって、今は私服で行くんですよ(*_*)

羽田空港に着いたら、男女混ざったグループに別れて半日自由行動

娘達は、原宿の竹下通りでお買い物☆☆☆

2日目はお待ちかねのディズニーランド

3日目は、東京タワーとお台場

なんとも贅沢で楽しい修学旅行だったのですが・・・

13日夜、南紀白浜空港で娘達の帰りを待っていたら、白浜上空すごい霧で、

15分位旋回した後、関空へ飛んで行ってしまった(TT)

飛行機で関空まではあっという間だけど、2時間半かけて夜の11時頃バスで帰ってきました。

最後は大変だったけど、これもまたいい思い出かな(^O^)

私も中学校時代に戻りたいよ~~(*^^*)







[PR]

by arudy0133 | 2006-05-16 09:50 | アルぱんのひとり言

新築物語6

f0087104_11102512.jpg

南紀の台新築物件の価格は2,080万円です

この物件は、

☆住宅金融公庫O.K

☆地盤保障、建物保障(10年)が付いています

☆東、南、西、三方からの光が入るので日当たり良好です

内装工事が始まりましたら、写真などで細かくお伝えしていきます





[PR]

by arudy0133 | 2006-05-06 11:10 | 物件のお知らせ

いらっしゃいませ~ by アルぱん

f0087104_11451052.jpg
f0087104_11462091.jpg

見てください~~ど・で・か・アルぱんを~

これから、毎日皆様をお迎えいたします

昨日、アルディ事務所前を通りすぎようとしたカップル

女の子が戻って来たとおもったら、携帯で「カシャッ」と

アルぱんを撮影していかれました

う・う・うれしいね

ますます人気者になりそうな予感(^O^)





[PR]

by arudy0133 | 2006-05-01 11:45 | アルぱんのひとり言