<   2006年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

OPEN♪

f0087104_13562613.jpg

白浜にSABWAYが出来たよ ((o(*^^*)o))

今日25日に紀伊民報見たよって言えばサンドウィッチ無料引き換え券がもらえます

クッキーもくれました☆☆☆

私たちはゲットしましたよヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

時間のある人は無料券もらいにいっておいで~

=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ~~~ン






[PR]

by arudy0133 | 2006-07-25 14:01 | アルぱんのひとり言

内覧会のお知らせ♪♪♪

7/22(土)23(日)南紀の台新築物件内覧会をします~

時間は午前10時から午後5時までです(*^-^)ニコ

アルディのかわい子ちゃんが (・・。)ゞ テヘ 待機していますので、

みなさんお越し下さいませ

ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク




[PR]

by arudy0133 | 2006-07-21 10:28 | 物件のお知らせ

夏・夏・ナツ~

夏がきた~~(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

3連休とあって、白良浜はすごい人です

こんなに暑いので、海に入っている人達は気持ちがいいでしょうねヽ(^◇^*)/

でも、付き添いの人は大変(;へ:)

白良浜の砂が眩しくて・・・暑くって・・・

白浜で育った私は、関西方面から泳ぎに来る人達の気持ちがわからないんだけど

やっぱり白良浜ってキレイなのかな

。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル




[PR]

by arudy0133 | 2006-07-15 13:44 | アルぱんのひとり言

新築物語8

f0087104_1453631.jpg

南紀の台建売、お庭部分擁壁工事をしています

これで、お庭も広くなり、安心ですo(*^▽^*)o~♪

出来上がりましたら、是非見に来てください

宜しくお願いいたします~

ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク




[PR]

by arudy0133 | 2006-07-13 14:53 | 物件のお知らせ

楽しみが・・・

アルぱん日記さぼっていました\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆

毎年楽しみにしていた、日本旅行企画のアドベンチャーワールドツアー

夕方5時から入場料、乗り物券(乗り放題)がついて、大人2000円位??で

遊べたツアー

今年もあるのかな?と問い合わせをしたら、な・な・なんと今年は

エネルギーランドツアーだと言うではないか

えええぇ~~エネルギーランドで何して遊ぶの~(/□≦、)エーン!!







[PR]

by arudy0133 | 2006-07-07 15:32 | アルぱんのひとり言