<   2006年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

終わり

夏休みも今日で終わりですね~

宿題は終わりましたか(・_・?)

去年はブーブー!('ε'*)怒りながら、子供の自由研究を手伝っていたような

今年は中学生だからそんな騒ぎもないのだけども・・・

またお弁当作り4個の日々が始まります~(*´ο`*)=3 はふぅん




[PR]

by arudy0133 | 2006-08-31 14:03 | アルぱんのひとり言

お気に入り♪

f0087104_11173077.jpg

キーライフさんのホームページ「まき・めぐのおしゃべりBcancan」をよく見せて

もらっているのですが、ローソンの限定ニッキョロのキーカバーの事が載っていたのを見て、

すぐに買いに走りました 本当にかわいいですね

相棒は太いキーを無理やりいれて、おでぶちゃんになってましたヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!

でも格好が悪いからすぐ、普通のキーにしてました(。・w・。 ) ププッ






[PR]

by arudy0133 | 2006-08-26 11:19 | アルぱんのひとり言

ヽ(*^^*)ノ

f0087104_13402994.jpg

アルディ事務所にて絵画を展示しています

ぶらっと見に来て下さいませ~(*゚v゚*)




[PR]

by arudy0133 | 2006-08-22 13:46 | アルぱんのひとり言

残念(;へ:)智辯和歌山

あ~残念(w_-; ウゥ・・

駒大苫小牧のエース田中君はやっぱりすごいね

スライダーにやられた( ´△`)アァ-

阪神の優勝もないし・・・Σ(T□T)

大声あげての応援も終わっちゃったよ(ー。ー)フゥ




[PR]

by arudy0133 | 2006-08-19 13:48 | アルぱんのひとり言

まだつづく・・・高校野球

f0087104_9202948.jpg

昨日の試合はすごかった(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

野球は2アウトからとよく言うけれど、9回表帝京の攻撃はまさしく2アウトから

まさか8点も取られるなんて(´ρ`)ぽか~ん

でも智辯和歌山は強かったヾ(〃^∇^)ノ♪

すごくいい試合だった

あと2勝♪がんばれ智辯 ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪




[PR]

by arudy0133 | 2006-08-18 09:20 | アルぱんのひとり言

高校野球

高校野球見てますか(^○^)

智辯和歌山順調に勝ち進んでいますねヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

本日の相手は帝京!!

がんばれ~智辯和歌山



f0087104_1037285.jpg

[PR]

by arudy0133 | 2006-08-17 10:37 | アルぱんのひとり言

☆花火☆

f0087104_9575680.jpg

昨日は花火大会でしたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

白浜はすごい人・人・人でいっぱい

新作の花火もたくさんあったので、写真に撮りたかったのですが、

携帯のカメラではなかなか上手に撮れなくて・・・(。>0<。)ビェェン

結局シンプルな花火をパチリ (・・;)

8月10日の花火が終わったら、あ~夏も終わったなと感じるのは・私だけ・・・(*'ω'*)......ん?





[PR]

by arudy0133 | 2006-08-11 09:58 | アルぱんのひとり言

おいしいよ

f0087104_15473554.jpg

おやつの時間にハロハロを食べましたイタダキマス(* ̄¬ ̄)o―∈~

左からマンゴー、イチゴ味です

練乳たっぷりのカキ氷、中にはアイスクリームとフルーツもはいっています

おいしかったよ(^0^)1個350円です

みなさんもどうぞ~v(。・・。)イエッ♪




[PR]

by arudy0133 | 2006-08-03 15:48 | アルぱんのひとり言

来てね~

f0087104_11281783.jpg
f0087104_1128449.jpg

アルディ駐車場でべっぴんさんがお店を開いていますo(*^▽^*)o~♪

ボディペイント・ハロハロ・アクセサリーなどがあるよ

覗いてみてね~

ワクワク"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキ




[PR]

by arudy0133 | 2006-08-01 11:29 | アルぱんのひとり言