<   2006年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

おめでとう☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

10月28日は息子、13歳の誕生日

どこのお店のバースデーケーキを注文するかは、本人に決めてもらうのですが、

私は“上富田にあるアンジュのケーキ”と言ってくれないかな~と念をおくっていたら、

“アンジュ”と言った∑d(≧▽≦*)OK!!

写真は“アンジュ”のフルーツケーキ♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪

本当においしいから、みなさん一度お試しあれ~



f0087104_9334510.jpg

[PR]

by arudy0133 | 2006-10-31 09:41 | アルぱんのひとり言

パラグライダー☆

先週の定休日に パラグライダー体験に行ってきました

インストラクターの先生とのタンデムで、

約300mの高さから ダイブ(。→∀←。)♡

怖さはまったく無く、最高の気分でした

山の上からは 淡路島が見え 

四国もうっすら見えていました(o^艸^o)

着地にも大成功しましたが

飛んでる間、フワフワするので

乗り物酔いしやすい私は ちょっと胸がモヤモヤ・・・

みなさんも一度体験してみてください♪




f0087104_1026307.jpg
f0087104_10323615.jpg


[PR]

by arudy0133 | 2006-10-30 10:33 | アルぱんのひとり言

☆はじめまして☆

新人さんきました☆

ちょっと紹介します(o^-^o) ウフッ

ニックネーム・・・ちいちゃん

AB型のおひつじ座

趣味はカ・ラ・オ・ケ

不動産の仕事について・・・初めて挑戦する仕事なので、とっても不安ですが、

先輩が優しくて心強いのでがんばります。('-'。)(。'-')。ワクワク



皆様どうぞ宜しくお願いしますねヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ





[PR]

by arudy0133 | 2006-10-26 09:35 | アルぱんのひとり言

おもしろい(^○^)

こんにちは

毎日、日中は暑いですね

フジテレビで深夜放送されている24見てますか(?_?)

今回放送はⅣシリーズですが、Ⅰ~ⅢシリーズはDVDを借りて必死に見ました

DVDだと、次から次へと見ていけるのでいいのですが、寝不足が続いてしまい疲れるので、

今回はテレビ放送を待って見ているのです。

相棒には、おもしろいから見てと言っているのですが見てくれませんΣ(T□T)

みなさんおもしろいと言う事をコメントに入れてやって下さい(^○^)





[PR]

by arudy0133 | 2006-10-19 15:13 | アルぱんのひとり言

ドキッ!!

昨日仕事が終わってから、用事があったので田辺に向かってました。

途中信号で停まっていると、中央線付近で何か長細い物が視線に入ったので

蛇かな(・_・?)と思いながら見てみると

な・ん・と・・・うつぼが口をパクパクしながら、横たわっていました(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

なんでΣ(゚д゚;) うつぼがここにいてるねん~~

おしまい



あわてて携帯で写真を撮ろうと思ったんだけど、信号が青になってしまい

間に合いませんでしたヾ(^-^;) ゴメンゴメン




[PR]

by arudy0133 | 2006-10-14 09:34 | アルぱんのひとり言

☆☆感動☆☆

私は阪神タイガースが大好き('-'*)

選手では39番矢野君のファンなんだけど、

好きでも、嫌いでもなかった8番片岡選手のお話をすこし・・・

昨日片岡選手は15年間の野球人生にピリオドをうった

今まで、ベンチを暖めてきた片岡選手だったけど、甲子園最後の試合

6番サードで試合に出ました。

試合は5-1で阪神が中日に勝ち、その後引退セレモニーがあったんだけど、

ライバル中日の立浪選手(PL学園で同級生)の涙、阪神選手の涙、

ファンの涙を見て感動してしまいました。

最後には、中日の選手まで一緒になって片岡選手を胴上げし、感動 感動

引退セレモニーをしてもらえるプロ野球選手は、本当に数パーセントだけ、

その中で片岡選手はあれだけのすばらしいセレモニーをしてもらえたのは、

球団、監督、先輩、仲間がいたからだと思うけど

1番片岡選手が
すばらしいから、これだけのセレモニーをしていただける環境が揃ったのだと思いました。

感動の夜でした

★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★




f0087104_10355791.jpg
f0087104_14255227.jpg


[PR]

by arudy0133 | 2006-10-13 10:23 | アルぱんのひとり言

ショック

相棒と私・・・なんておバカなんだろう°。゜(# ̄ ▽. ̄#) ボッケー°。

昨日友達とSUBWAYへ行く約束をしたので、

「あっオープンした時にもらった無料券を使おう」

と思い財布から無料券を取り出してみた

そしたら・・・なんと・・・有効期限が8月末までだったΣ(|||▽||| )

最近まで、相棒と「無料券使わないとね」と話していたので、

今日出勤してから聞いてみたら、やっぱり相棒も知らなかったヽ(´~`; ォィォィ

私達ちょっとおバカさんやよ~(;へ:)




f0087104_1326055.jpg
f0087104_13261769.jpg


[PR]

by arudy0133 | 2006-10-12 13:30 | アルぱんのひとり言

休日♪

f0087104_14223595.jpg
f0087104_14225765.jpg

相棒と私は占い好き

昨日はオーラソーマを体験したよ('-'*)エヘ

気になるボトルを4本選び、

選んだボトルについて、1本づつ丁寧にリーディングをしてくれました

これが的中!的中!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

相棒もびっくり(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

カラーの力はすごいんだね(*´∇`*)




[PR]

by arudy0133 | 2006-10-05 14:23 | アルぱんのひとり言