<   2006年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

☆*☆*ありがとう☆*☆*

f0087104_236272.jpg

11月30日アルディとお別れの日です

2年4ヶ月・・・色々な事がありましたが、たくさんの人に出会えて

楽しく、勉強させていただきました。

本当にありがとうございました(^人^)感謝♪

白良荘へ連れて行ってくれて社長ありがとう

おいしいお料理たくさんいただきました~~旦(。。)オイシイ

かわいい後輩達(*゚v゚*)綺麗なお花をありがとう

本当にありがとうThanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks


f0087104_2364484.jpg




[PR]

by arudy0133 | 2006-11-30 23:08 | アルぱんのひとり言

パン作り( ^ω^)ノ゙



今週の定休日に久しぶりにパンを作ってみました!(^0^)

チーズとベーコンのパンに挑戦!!

生地がなめらかになるまでひたすらこねるので

なかなか大変でした(^^;)

焼きたてのパンは柔らかくて美味しかったです

今朝、食べてきたのですがちょっと硬くなっていたので

時間がたったものはオーブンでもう一度温めた方が良さそうです


f0087104_14222877.jpg


[PR]

by arudy0133 | 2006-11-23 14:23 | アルぱんのひとり言

才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪

f0087104_952538.jpg

お客様より頂いた栗まんじゅう

めちゃデカ びっくりオオーw(*゚o゚*)w

びっ栗オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!




[PR]

by arudy0133 | 2006-11-14 10:00 | アルぱんのひとり言

高野山

定休日を利用して高野山へ行ってきました((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚



竜神スカイラインを利用して約2時間くらいで到着(´∀`)

f0087104_16313318.jpg

和歌山に住んでていながら初の高野山でした(´・ω・`;A) 



紅葉にはまだ少し早かったですがお天気も良くて景色が綺麗でした!

観光客の人達も平日ですが多かったです☆

奥の院に参拝したのですが、お墓(慰霊碑)が趣向を凝らしたものが多くて見ごたえがありました+.゚(*´∀`)b゚+.

まだまだ参拝する場所があるみたいなので、次に行くときはきちんと下調べをしてから行きたいと思います(●´∀`●)

f0087104_1633840.jpg

f0087104_16334021.jpg




[PR]

by arudy0133 | 2006-11-09 16:35 | アルぱんのひとり言

なばなの里

先輩が三重県の「なばなの里」へ行って来ました(o^∇^o)ノ

とってもお花がきれいです

たくさん写真を撮ってきてくれているので一部を紹介しま~す♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆

f0087104_10374944.jpg
f0087104_10384477.jpg

もう少ししたらイルミネーションも始まるそうですので興味のある方は一度行ってみてはどうでしょうか?o(*^▽^*)o




[PR]

by arudy0133 | 2006-11-04 10:40 | アルぱんのひとり言