<   2007年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

誕生日

                     

実は今日 私の誕生日なんです(。-∀-)

友達から たくさんのお祝いメールをもらい

会社では 社長と相棒からおいしいケーキをいただきました

私は幸せ者です…(*ノ∀ノ) 

みんなありがとう(。→∀←。)♡



 
おまけ 

友達のYちゃんは 今日で生まれて10000日なんだとか・・・

私の誕生日に Yちゃんにとっても記念日だなんて なんだかうれしい゚・:,。☆(*'ー')




                     




[PR]

by arudy0133 | 2007-01-28 16:18 | アルぱんのひとり言

おバカな2人

アルパン日記サボり気味でした・・・(*>Д<)ゴメンナサイ

今日、新しい物件がでたので 写真撮影に行ってきました

その帰り、何かおもしろいものはないかな・・・と

観光名所の円月島などがある 臨海をまわって帰ることに。。。

車を走らせること2、3分  海に浮かぶ無数の点が・ ・ ・ (。・_・。)?

30ぐらいあったかな?

それがこの写真です

f0087104_16533078.jpg


事務所に帰って「こんなのやってたよ!!」と写真を相棒に見せました

が!!

このマリンスポーツの呼び名がわからなかった私達(゚∀゚;)

水上ヨット???

なんて・・・好き勝手なことを言って2人で盛り上がってました(⌒ε⌒;)

ネットで調べたら、これ ウインドサーフィンっていうんですね

名前を聞くと そうだった!そうだった!!と思うのですが

一つ賢くなった私達です(* ̄ー ̄)フッ☆

[PR]

by arudy0133 | 2007-01-20 16:54 | アルぱんのひとり言