<   2007年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ぽかぽか陽気♪

ホームページ担当の相棒が なかなか日記を更新しないので

今日は私が書いてみようと思います
(・∀・)ゞ



今日の白浜はとっても暖かいです

春が近づいてますね~♪♪

春になると バイクに乗りたくなる私・・・
(。-∀-)

以前の日記でも紹介してもらいましたが、私、1年程前に普通自動2輪の免許をとりました

偶然見かけたバイクに一目惚れして、どうしても乗りたくて・・・♥(。→v←。)♥

免許をとってすぐ、念願のバイクを購入しました☆

でも、夏は暑く・・・冬は寒く・・・なかなか乗ってあげれてません(゚∀゚;)


「そんなこと言ってたら いつ乗るねん!!!」

って 周りからグチグチ言われてますが・・・(★´-ω-)

いいんです!春と秋になったら乗るんです!!

春は桜。。。  秋はキンモクセイの匂い。。。

たまりませんo(≧∇≦o))))



ツーリングに来た人達が、アルディ事務所の前を

気持ちよさそうに通り過ぎるのを事務所の中から眺めつつ

今年こそはいっぱい乗るぞ~!と心に誓う私でした
 v('ω'*v)






[PR]

by arudy0133 | 2007-02-18 11:45 | アルぱんのひとり言