<   2007年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

移動足湯

アルディ事務所近くの駐車場に 移動足湯がきました

期間は  
3/24(土)~3/31(土)の 8日間

時間は  
午後7時~午後9時

f0087104_111053100.jpg
f0087104_11115896.jpg
先着30名様には 温泉玉子をプレゼントしてくれます

           ※ついでにタオルもプレゼント!!

私たちは 一足お先に 温泉玉子をいただきました(*>∇<*)オイシカッタ♪

ちゃんと塩も用意してくれてます

浜通り沿いなので場所はすぐわかると思いますよ







[PR]

by arudy0133 | 2007-03-27 11:13 | アルぱんのひとり言

おすすめ★

今日はいいお天気(◎・艸・)

白良浜は 観光に来られた方たちでにぎわってます




さて 昨日の夜、友達とご飯を食べに行きました

白浜の臨海にできた ピザのお店(*≧∇≦*)

『おいしいよ』って うわさでは聞いてましたが 

ほんっとにおいしかった
(。→∀←。)

ピザとパスタとサラダを注文したんですが、全部おいしい


私的には 特にピザが最高でした!!

一口食べた瞬間に、香ばしさが口の中に広がります(人´∀`*)

臨海のちょっとした夜景をみながら ディナー。。。なんてどうでしょう



f0087104_17173726.jpg

f0087104_17174940.jpg
お店の前に駐車場もあるので 車で来られても大丈夫です(*・ω・*)ゞ






[PR]

by arudy0133 | 2007-03-18 17:18 | アルぱんのひとり言

*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

昨日、ある方からお花を頂きました\(・▽・)/ ワーイ

その方はご趣味でたくさんお花を育てているようで

自宅では毎日お花が咲くそうです.+゜(・∀・)゜+.゜

花が咲いているのを見ると、もう春なんだなぁと実感します

f0087104_1745127.jpg

f0087104_17455576.jpg


写真に載っているアネモネを事務所の花壇にも

植えているのですが、風に負けて倒れてしまっています
ガ━━(´・д・`|||●)━━ン

お花をキレイに育てられる人を尊敬しちゃいます(*'д'*)スゴイ~**

夏には花壇がキレイなお花で埋まっているように努力したいです!

[PR]

by arudy0133 | 2007-03-16 17:52 | アルぱんのひとり言

少し早いですが・・・

バレンタインのお返しを社長から頂きました!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

甘い物好きなのでとってもうれしいですvV
これから夏に向けての体重が気になるところですが・・・(^^;)

美味しい物が目の前にあると食べてしまいますよね(´▽`;)ゝ


f0087104_15281617.jpg


美味しかったですv
ご馳走様でした~(*^□^*)

[PR]

by arudy0133 | 2007-03-12 15:33 | アルぱんのひとり言

桜祭り

もうすぐ桜の季節ですね

白浜で桜を見るなら やっぱり平草原公園でしょうか(*^ ^* )

今年も 恒例の
『平草原公園さくら祭り』が開催されます

期間は  3/21(水)~4/8(日)です

詳しくは ↓↓↓ こちら ↓↓↓

http://www.nanki-shirahama.com/event/index.html

昼間、お弁当を持ってお花見♪ も もちろんいいですが

夜桜も最高にキレイですo(≧∇≦o)

   夜桜は 午後5時(日没)~午後10時(雨天中止)

白浜にお越しの際には 是非立ち寄ってみて下さい

 ※この時期、夜はまだまだ肌寒いので 暖かい格好で行ってくださいねv(*'-^*)ゞ



 




[PR]

by arudy0133 | 2007-03-10 13:34 | アルぱんのひとり言