<   2007年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

(๑◕ܫ◕)ノ゙✰。゚+.今日からG・Wです!。゚+..✰ヽ(→ܫ←`&#


今日からゴールデンウィークが始まりました!(*^▽^*)ノ

こちら白浜は、初日から良いお天気に恵まれ、絶好の行楽日和です!(*ゝ∀・*)b
さっそく白良浜の様子を写真に収めてきました!
f0087104_11504646.jpg



f0087104_11513041.jpg

まだ午前中なので人は少なかったですが、浜は風が心地よくてとっても気持ちいいです
☆☆☆(o^□^o)☆☆☆
波打ち際もキレイで白浜に来られる予定の方はゼヒゼヒ浜にお立ち寄り下さい(ж^□^ж)ノ

゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜

[PR]

by arudy0133 | 2007-04-28 12:00 | アルぱんのひとり言

白浜おいしいもの情報 その2

今日はとってもいいお天気です(*^ ^* )



最近、私たちがハマっているもの ・ ・ ・

それは これ 
↓ ↓ ↓ です ( ̄∀ ̄*)

f0087104_11132869.jpg

アルディ事務所裏のスーパーで売っている あげパン?

シンプルな味だけど モッチリしていて すごくおいしいんです!!!

私たちは お弁当を食べた後 1本ペロリと食べちゃいます(^ε^;))アハハ

お昼休みに買いに行くと いつも残り少ないので

揚げたて狙って早めに行った方がいいかも☆

揚げたてが またおいしいですよ~


 




[PR]

by arudy0133 | 2007-04-08 11:14 | アルぱんのひとり言