<   2007年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

砂祭り2~!ψ(>ω<)ψ




昨日のブログから引き続き、砂祭りの報告を致します!(^○^*)/


参加された方達は朝早くから作業に入っていたようですが、

午前中はまだまだ大きな砂の塊でした(^□^;)


f0087104_1629258.jpg


現在午後4時!

まだ出来ていないかな~?と思いつつ行ってみると

Σ完成してました!!w(°o°)w おおっ!!


f0087104_16295939.jpg

f0087104_16302342.jpg

いろんな作品があって一見の価値ありですo(^o^)o

お時間ある方はゼヒゼヒ見に行ってみて下さいv(^。^*)




[PR]

by arudy0133 | 2007-05-27 16:44 | アルぱんのひとり言

贅沢

この間、姉から某ホテルの『お食事招待券』をもらったので

早速先週の水曜日に、友人を誘って行ってきました

和食・中国料理・フランス料理 の3つから選べたのですが中国料理に決定☆

ホテルで食事をする機会なんてあまりないので緊張しましたが

たまにはこんな贅沢な気分もいいかな~♪



食事の内容はというと・・・

オードブル

カニ入りフカヒレスープ

大正芝海老と黄金豆腐の煮込み

揚げ物二種

牛フィレの炒め 桜海老XO醤ソースで

活鯛の春キャベツ捲き蒸し

野菜たっぷりスープそば

デザート




でした(*゜v゜*)

友人の都合で ランチとして行った私達

事前にホテルに電話したときに 「お昼にしては量が多いですがいいですか?・・・」

と言われてましたが ホントにすごいボリュームでした(¬ω¬;A)

私は、牛フィレの炒め の時点でお腹がいっぱいε(。´・ェ・`。)з

もう無理!食べれん(;>△<)!!

なんて言いながらも デザートまで完食したんですけどね('∇'*)オホホ



おそろしいです ・ ・ ・  私のお腹 ・ ・ ・ (。Ф艸Ф。)




[PR]

by arudy0133 | 2007-05-13 16:38 | アルぱんのひとり言

最終日

ゴールデンウィーク も最終日ですね・・・

今日は あいにくの雨 (┬_┬)

白浜も だんだん人が少なくなってきました

今頃、道路は渋滞してるんでしょうか・・・

運転されている方、ごくろうさまです・・・ p(・∩・)qガンバレ!

明日から 仕事仕事の日々・・・

気持ちを切り替えて がんばりましょう (9`・ω・`)9イヨッシャー




[PR]

by arudy0133 | 2007-05-06 11:25 | アルぱんのひとり言