<   2007年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

★ビーチフットボール★


本日は白良浜にてビーチフットボール大会が開催されました!
朝早くから浜には参加者と見物の方達で賑わっていました~(^0^)
f0087104_17374624.jpg

(★開会式の様子★)
f0087104_17381347.jpg
(★コート★)

大会は明日も開催されますので、今日の試合を見逃した人は明日ぜひ見物に行ってみてください(‘ⅴ‘)

[PR]

by arudy0133 | 2007-06-30 17:42 | アルぱんのひとり言

夕暮れ

昨日、高校時代の友人が白浜へ遊びに来ていたので

仕事が終わってから浜を散歩しました

浜まで徒歩数分で行ける場所で働いていますが

ゆっくり浜を歩く・・・なんて機会はなかなかありません(*’-’*)

仕事が終わるとすぐに帰ってしまうので・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ



浜は靴では歩きにくいので 私は裸足になりました

砂が冷たくてとても気持ちいいんです(♥▽♥)



ビーチサッカーを楽しんでいる人たち

愛を語らっている恋人たち



とっても穏やかな時間が流れていました(*´∀`*)

f0087104_11142880.jpg
f0087104_11144481.jpg







[PR]

by arudy0133 | 2007-06-11 11:15 | アルぱんのひとり言

心待ち・・・

以前に、『事務所裏のスーパーで売っています!』

ご紹介した あげパン 
↓ ↓ ↓こちら

f0087104_9405612.jpg
もう1ヶ月以上 食べれてません(T∇T)

何日間か 売っていない日が続き 我慢しきれなくなった私たちは

お店の人に尋ねました。。。

すると

『人気があって こっちまで商品が入ってこないんです・・・』

ということでした(TOT)

やっぱりね・・・だっておいしいもん・・・



それでも諦めきれない私たちは、毎日 

 
『あげパン食べたい あげパン食べたい』

と 呪文のように唱えて入荷待ちしているのでした・・・(-人-) ニャムニャム

もしどこかで見かけた方は ご一報を!!




[PR]

by arudy0133 | 2007-06-10 09:42 | アルぱんのひとり言