<   2007年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

キレイでした~!(^V^*)

昨日の花火大会観覧に行かれた方はご存知でしょうが大変キレイでした~v(o^_^o)v

あまり鮮明に撮れていませんが取りあえずマトモに撮れていたものを載せてみます~♥♪(*'ー')/★,。・:・゚

f0087104_17425869.jpg


f0087104_17431981.jpg


今回、見物行けなかった方は8/10にも開催されますのでおヒマを見つけて来て下さい~(●ゝ∪・)б゛
[PR]

by arudy0133 | 2007-07-31 17:56 | アルぱんのひとり言

**白浜花火大会**



今日は白浜花火フェスティバルが開催されます!



朝から車が徐々に増え始めて、浜近くの駐車場は現在いっぱいの状態です(-ω-` )

浜には子供さんのお楽しみの屋台が着々と準備されていってますよ~(*´▽`*)

最近夜は蒸し暑い事が多いのでカキ氷なんかとっても美味しいと思われます!ヽ(●'v`)ノ♪

花火は8時から約40分の予定です。

最後に打ち上げられる花火は見ごたえがあると思うので注目です!(*´∀`*)




できれば、花火の写真でも明日ブログに載せられればと思うのですが・・・
あいにく予定が・・・(´-ω-`;)ゞ



では、本日花火を予定されている方はお楽しみ下さい~(^□^)/







[PR]

by arudy0133 | 2007-07-30 16:47 | アルぱんのひとり言

明日 7月30日は・・・


明日、7月30日(日)は 白浜花火フェスティバル が開催されます♪

今年のテーマは「白浜・感動空間 夜空に描く芸術空館 “ファイヤーアート”」

だそうですよ(*´▽`*)

どんな花火が打ち上げられるのか 楽しみです☺☻

楽しみですが!!!

明日午後から、各道路の大渋滞が予想されます・ ・ ・

とっても混みます(;-`д´-)

私も20歳ぐらいの頃は 毎年花火を見に来ていましたが

ここ何年か・・・来てません(。´Д`。)=3

帰りの渋滞が怖くて・・・・・・・

何年か前の花火大会は、次の日が日曜日ということもあってすごい人でした

帰り道、300m程先の信号を通過するのにかかった時間は1時間・・・

家に着いたらグッタリ~~~~(; ̄Д ̄)

花火が終わってすぐ帰ると混んでいるので、

浜でゆっくりしてから帰るのも作戦ですよ~☆



♪ 道路情報 ♪

参考までに こちら↓↓↓見てみて下さい~

   
交通規制図     会場周辺の規制



花火大会詳細はこちら~ →  
白浜イベントガイド








[PR]

by arudy0133 | 2007-07-29 11:54 | アルぱんのひとり言

台風接近中!!

梅雨ですね

ジメジメと鬱陶しいです(-ω-` )

白浜のこれからのお天気は

今日 18:00~ 強雨

明日 12:00~ 
強雨


だそうです

いつになっても洗濯物乾かへんやん!!ヾ(`ω´*)ノ"

昨夜、コインランドリーの前を通ると車がいっぱいでした

お母さん達は大変です・・・ご苦労様ですm(_ _)m 



どうやら台風も近づいているようで海は
大シケ

出かける用事があったので 海の様子を見てきました

別荘地からは こんなカンジ ↓ ↓ ↓

f0087104_16251741.jpg
でしたが、千畳敷に行ってみると・・・

f0087104_16253013.jpg
こんなカンジでした(;゚ω゚ノ)ノ↑ ↑ ↑ 

自然の力はすごい!!!

どうか 何事もなく台風が通り過ぎますように・・・ (-人-;)。o○




[PR]

by arudy0133 | 2007-07-13 16:25 | アルぱんのひとり言