<   2007年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ナイトサファリ


7月28日(土)から9月1日(土)の夏休み期間中白浜の

アドベンチャーワールドが夜9時まで営業しているという事で

先日、私もナイトサファリに出かけてみました*:.。☆..。.(´∀`人)



キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!



まず、最初にエントランスドームを抜けてすぐの「ペンギン王国」へ!

カワイイペンギンがたくさんいました~+.゚(*´∀`)b゚+.

フロアに居るペンギン達はあまり動かないですが水槽下から泳いでる

ペンギンを見ると水中と陸の動きのギャップにびっくりしてしまいますΣ(゚ロ゚;)

f0087104_15867.jpg




園内には「ふれあいの里」という、動物を直接触れるコーナーがありました。

間近で黒豚ちゃんを見ました!・・・大きい;Σヽ(゚Д゚○)ノ


サファリに来たらやっぱり「ケニア号」で野生の動物を見学です!

バスに乗って25分間のサファリツアーを堪能しました(●´∀`●)



ケニア号乗り場の近くにはパンダランドがあるのでそこへGO!

タイミング良く双子の赤ちゃんパンダの「愛浜」「明浜」がっ!!

ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!



f0087104_1585426.jpg
メチャメチャかわいいです!!歩いてる姿とかが微笑ましいvV

木登りが得意の様なのですが結構な高さまで登っててハラハラしました;

f0087104_1511372.jpg

オォオォp(驚'Д'*)qp(*'Д'愕)qオォオォオ

パンダの赤ちゃんはぜひ見てもらいたいです(´∀`)癒されますVv



ナイトサファリ終盤でマリンショーがあるのですが、ショー中に花火が

あったり生ライブがあったりと趣向を凝らしていて見ごたえありました。



白浜に来られる方は昼間は海水浴、夜はサファリで楽しんでみては

どうでしょうか(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・)!










[PR]

by arudy0133 | 2007-08-27 15:51 | アルぱんのひとり言

8月10日 花火大会

今日も日差しが強いです(。→o←。)



さて 10日の白浜花火大会へ行かれた方いらっしゃいますか♪

私は行ってきました(o^艸^o)

ちょうど夏休みをいただいてたので 会場にも早めに行くことができて

場所取りもバッチリ( ̄- ̄)v ブイ

焼きそばを食べながら『今か今か♪』と待ってました



ド~ン★

という音と共に 『すご~い!キレ~イ!!』という歓声と拍手が沸きました(。→v←。)

見たことのない花火もありましたよ~

打ちあがる花火の中で『これ何を意味してるんやろうね~???』

と、友人と悩む花火がありました・・・

何度も何度も打ち上げてくれるのですが 

会場は『何?何??』という雰囲気に包まれていました

一瞬 『白』 という文字が夜空に見えて 温泉マークもありました

多分・・・多分ですけど 
『白』 『浜』 『温泉』←(温泉は温泉マークでしたけど(^口^;))

という文字を がんばって打ち上げてくれてたんだと思います(*^θ^)

私と友人の勝手な解釈ですけどね(*μ_μ) でもきっとそうです・・・

 

私達の後ろに座っていたカップルは 大阪から観光に来ていたようで

『この間 大阪で見た花火よりも感動した~』

と言ってくれていました

大阪で見た花火は 見物場所が狭いため近くまで行けなくて

遠くからしか見れなかたんだとか・・・

花火自体は小ぶりだけどすごいよかった~♪来年も見たいな~

と 喜んでくれてましたよ~(。→∀←。)

うれしいお言葉でした(*´▽`*) アリガトウ



このブログを書くため 必死に写真を撮りましたが・・・

花火の撮影は タイミングが難しくてあまり上手く撮れませんでした・・・(。-人-。) ゴメンナサイ



浜の様子

f0087104_13193875.jpg




ナイアガラの滝
f0087104_13203364.jpg



終盤
f0087104_1321211.jpg
f0087104_13212391.jpg









[PR]

by arudy0133 | 2007-08-13 13:22 | アルぱんのひとり言