<   2007年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

(*′Д`p[。+ブーゲンビリア。+゜]q′Д`*)

アルディ事務所裏では現在ブーゲンビリアがカワイイ花をつけて

います!

が、しかし成長しすぎてフェンスを越えてしまってます

でも、まだまだ伸びるいきおい

f0087104_16275723.jpg
・・・Σ(o゚д゚o;)



根元は小さな鉢なんですが、異常に育ってます;・゚・(lll´>Å<)・゚・ぁゎゎ
f0087104_16283447.jpg



このブーゲンビリアは元々事務所内にあったのですが、弱ってきて

しまったので、事務所裏に持ってきたところ急成長!Σ(゚Д゚驚ノ)ノ・・・・。



温泉成分が染み出してきてるのか地熱が原因なのか分かりませんが

凄い大きさになってしまいましたΣo(´A`o●)ハゥッ



フェンスに絡み付いてしまってるのでもう簡単には動かせそうに

ないので、最後は切る羽目になるかも・・・(悲P´Д`゜q)・゜。






[PR]

by arudy0133 | 2007-09-30 16:30 | アルぱんのひとり言

幸せのおすそわけ♪

おひさしぶりです(・o・)/

日記のネタがなくしばらくサボってました・・・ゴメンナサイ

最近めっきり秋らしくなり、涼しい風が入ってきます

たまにフワッとキンモクセイのいい匂いが♪

私、キンモクセイの匂い大好きなんです(○´3`)ノ

小学生の時の秋の遠足を想い出したり♪





さて話は変わるんですけど・・・

f0087104_1721538.jpg

みなさんはこのクリアファイルご存知ですか?

先日、知り合いからいただいたんですが

お笑い芸人の陣内君と女優の藤原紀香サン結婚の際に

区役所まで婚姻届を挟んでいったクリアファイルだそうです

もちろん実際二人が使っていたものではありませんが

『幸せになれる』ということで一時期、品薄状態だったそうです



それが今私の手元に・・・v( ̄∇ ̄)ニヤッ♪





幸せ・・・くるかな・・・?(人´∀`*)




[PR]

by arudy0133 | 2007-09-29 17:41 | アルぱんのひとり言

今日は変なお天気です

朝、空は晴れているのに雨が降ったり

今も 雨が降ってきたかと思えば もう止みました(=゚ω゚=;)



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


今朝 自分のお弁当を作ってから、

キッチンの窓を閉めようと思ったら

キレイな虹を発見(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

慌てて部屋に戻り デジカメで撮影♪

しばらくすると だんだん薄くなって消えてしまいましたが

朝からいいもの見ました v(* ̄▽ ̄*)ヤッタ♪

虹を見たら興奮するのは私だけでしょうか??

.
+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

f0087104_95515.jpg




[PR]

by arudy0133 | 2007-09-15 09:55 | アルぱんのひとり言