<   2008年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

本州で一番早い☆

今日もいいお天気でした058.gif

さてさて、ゴールデンウィークまであと1週間ですね(o´∀`o)
みなさんはどこへお出かけですか~?

5月3日(土)、白良浜は 本州で一番早い海開きの日です056.gif
フラダンス大会も予定されているようなので
一足早い『夏気分』を是非味わいに来て下さい016.gif

f0087104_1725319.jpg


もちろん!!
ゴールデンウィーク中もアルディは営業しておりますので
お気軽にお立ち寄り下さいね~
012.gif
[PR]

by arudy0133 | 2008-04-26 17:27 | アルぱんのひとり言

☆ 田舎の車窓から ☆

今日はあいにくの雨・・・057.gif
もうすぐゴールデンウィークですね♪
みなさんは出かける予定ありますか~?

私は先日休みを利用して、とある駅の駅長さんに会ってきました
最近TVでよく取り上げられているようです
その駅長さんとは・・・こちら ↓
f0087104_1083830.jpg

貴志川線 貴志駅の『たま駅長』です016.gif
たま駅長・・・駅長室でず~っと寝てます 笑
私が駅に滞在している間、起きることはありませんでした。。。

その日の目的は『たま駅長に会う』だったのですが
私が一番興奮したのは帰りの電車でした
たま駅長に別れを告げ、電車を待っていると
なんだかかわいい電車がホームに入ってきました
f0087104_10205625.jpg

f0087104_110135.jpg

『おもちゃ電車』と書いてるではありませんか♪
ワクワクしながら電車に乗り込むと・・・・・・
車内はこんな感じです ↓
f0087104_10312033.jpg

f0087104_10315523.jpg

f0087104_10321629.jpg

私、大興奮!!
年甲斐もなく写真を撮りまくったのでした012.gif
さらにガチャガチャの前にしゃがみこみキーカバーをGET~060.gif
f0087104_10363676.jpg

一緒に行っていた母は、恥ずかしかったでしょうか 笑

貴志川線には、 『おもちゃ電車』の他に『いちご電車』が走っています
f0087104_10425428.jpg

残念ながらいちご電車を見ることはできませんでしたが
きっとかわいいんでしょうね~053.gif
駅では、たま駅長 おもちゃ電車 いちご電車 の
グッズも売っていますよ~♪
お土産にぴったりです003.gif


たま駅長に興味を持った方☆
たま駅長のいる貴志駅は、駐車場がありませんので
お車でお越しの際は、伊太祈曽駅前駐車場にお停めの上(駐車料金200円)
是非、貴志川線をご利用ください056.gif
おもちゃ電車 いちご電車に乗れるかもしれませんよ♪

詳しくは→ 和歌山電鉄HP 038.gif
[PR]

by arudy0133 | 2008-04-24 11:38 | アルぱんのひとり言

タコ公園


白良浜北側入口を入っていくと目に入ってくるタコの滑り台でお馴染みの通称「タコ公園」に新たに遊具が増設されました003.gif
タコの滑り台もキレイに塗り替えられて、より一層タコらしくなってます019.gif

小さなお子様がいる方は、白良浜の砂浜とリニューアルしたタコ公園でぜひ遊んで行ってください~056.gif


f0087104_16575914.jpg

f0087104_16583334.jpg

f0087104_16584929.jpg

[PR]

by arudy0133 | 2008-04-05 17:02 | アルぱんのひとり言