<   2008年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

残念・・・(┬_┬)

本日は白良浜で『砂祭り』が行なわれる予定でしたが、昨日からの雨で残念ながら中止となってしまいました~007.gif057.gif

本当に残念です002.gif

今日のために計画を練っておられた方がたくさんいらっしゃったと思うのですが・・・008.gif
お天気ばっかりはどうにもならないですもんね;(-ω-`;)

また来年の砂祭りに期待しましょう!058.gif

ちょっと寂しいので去年の『砂祭り』の写真を載せてみます056.gif
f0087104_1139261.jpg


[PR]

by arudy0133 | 2008-05-25 11:48 | アルぱんのひとり言

゚*。:゚.+゚*。:゚*。:゚.+゚龍神温泉゚*。:゚.+゚*。:゚*。:゚.+゚

昨日は定休日を利用して龍神温泉へ行って来ました003.gif

会社が白浜温泉街なのでいずれはこちらでも温泉巡りをしようと思っていますが、今回はお天気も良かったのでドライブがてら龍神温泉へ058.gif

龍神温泉は和歌山の日高川沿いに位置する温泉郷で、島根県の『湯の川温泉』、群馬県の『川中温泉』とならび、日本三美人の湯として有名な温泉です010.gif

泉質は無色透明で、ナトリウム炭酸水素塩泉のもので、お湯はヌルッとしていて浸かると肌がツルツルとしました016.gif
あと、たまたま治りかけだったのかもしれませんが、手に油撥ねの火傷痕があったのですがお湯の中で擦ってると何と火傷痕がツルッと剥けてキレイになりました072.gif
効能に「火傷に効く」とあったのですが、本当にビックリしました005.gif

龍神温泉は川と豊な緑に囲まれたステキな温泉場でした~016.gif

f0087104_149296.jpg

f0087104_1492313.jpg




[PR]

by arudy0133 | 2008-05-08 13:33 | アルぱんのひとり言

o○o。.★.。o○o。.☆.。~海開きです~o○o。.★.。o○o。.☆.。

今日は本州で一番早い海開きを白良浜で開催しています!019.gif

晴天に恵まれて、午前9時からのいっせい清掃、安全祈願、神事式典、テープカットを終えて、現在初泳ぎを大勢の方が楽しまれてます016.gif058.gif

これからスカイダイビングやフラダンス大会なども予定されていますので、まだまだ近隣でこちらへ来れそうな方はぜひ初泳ぎを体験してみませんか?003.gif



f0087104_1084261.jpg
f0087104_1093821.jpg
f0087104_10115737.jpg
フラダンス大会の写真が撮れればまたブログにアップしたいと思います~056.gif

撮影できませんでした~スミマセン;007.gif




[PR]

by arudy0133 | 2008-05-03 10:24 | アルぱんのひとり言