<   2008年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

白浜花火大会


2008年 白浜花火大会が夜8時より大きな打ち上げ花火とともに始まりました(^0^*)/


浜には大勢の見物客で埋め尽くされていて、8月10日の花火大会の人気の高さに驚きました!゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

約1時間の間に打ち上げや仕掛けの様々な花火が披露され、白良浜会場一杯を使った『ナイヤガラの滝』の仕掛け花火にはたくさんの歓声、拍手が上がっていましたo(*'▽'*)/☆゜’パチパチ
最後の打ち上げの花火も大玉で凄くキレイでした~☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

f0087104_14214787.jpg

f0087104_1422842.jpg

f0087104_14234194.jpg


さて、花火が終わってですが・・・
今年の花火はちょうど日曜日と重なり、大変多くの方が近郷よりお越し頂いてた様なのですが車の渋滞が凄かったです

深夜12時(花火終了より3時間)を過ぎても渋滞が緩和されず車を運転された方は大変疲れただろうな~と思います008.gif

私もその渋滞に巻き込まれた一人ですが、いつもは15分ほどで帰れる道程を約1時間かけて帰り着きました008.gif

県外の方たちはもっと時間をかけて帰られたことでしょう007.gif
お疲れ様です~056.gif

[PR]

by arudy0133 | 2008-08-11 14:25