<   2009年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

イベント情報

今日は雨が降ったり止んだり・・・

急に降りだすので、歩いてる人は大慌てです 笑



さてさて、夏といえば花火!!

白浜でも花火大会がありまーす♪


7月30日(木) 20:00~20:40 『白浜花火フェスティバル』 

8月10日(月) 20:00~21:00 『白浜花火大会』




確実に!渋滞しますが、間近で見られる花火は圧巻です

是非是非お越し下さい☆

南紀白浜イベントガイド





[PR]

by arudy0133 | 2009-07-25 17:09 | アルぱんのひとり言

扇ヶ浜ビーチ

昨日、お休みをいただいてたので

ブログのネタ探しも兼ねて、隣町の『扇ヶ浜海水浴場』へ行ってきました

白良浜を毎日見ている私の感想は

『人少ないなー・・・笑』

でしたが、小さいお子さんを遊ばせたい方や

人混みが嫌いという方には おすすめのビーチです☆

f0087104_11494566.jpg

また、8月16日までイルカとふれ合えるイベント
『ビーチサイドドルフィン』

が催されています。

イルカを間近で見られるチャンスなので是非行ってみて下さい♪


f0087104_1150993.jpg

↑ ビーチサイドドルフィン会場





詳しくは
 田辺探訪 をご覧下さい




[PR]

by arudy0133 | 2009-07-21 11:47 | アルぱんのひとり言

梅雨

久しぶりのブログ更新です 笑

梅雨ですねー。。。
今は雨も上がって晴れ間が見え始めましたが
今朝の雨はすごかったです彡(-ω-;)彡
出勤途中には、道路の側溝から水が溢れ出していて
道路が見えませんでした
f0087104_9354492.jpg

ここ、大雨の時はいつもこうなります。
今日こそブログを更新しよう!
と、運転しながら必死に撮影したのでちょっと見えにくいですね 笑
悪しからず。。

早く梅雨があけて カラッと晴れてほしいものです058.gif

[PR]

by arudy0133 | 2009-07-06 10:47 | アルぱんのひとり言