<   2009年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

白浜花火大会

昨日は白浜花火大会でした☆

会社が定休日だったので、夜7時頃自宅を出て

白良浜へ向かいました。

ちょっと出るの遅くなったし混んでるやろなー

と思ったのですが、意外とスイスイ。

途中からはやはり渋滞でしたが、ここからが腕の見せ所です!

日頃、白浜を走りまわっている経験を生かし、裏道裏道作戦!

あっちこっちで通行規制があり、中々思うように進めませんでしたが

『○○というマンションへ行くんです!!』
(←ウソ)  

と目的地を明確に伝え、花火を見に行くんじゃないのよアピールで

通行規制も突破 笑

おかげ様?で、最初から最後までバッチリ鑑賞できました♪

f0087104_15515149.jpg

f0087104_1552130.jpg
f0087104_1552945.jpg
f0087104_15522178.jpg












[PR]

by arudy0133 | 2009-08-13 15:53 | アルぱんのひとり言

白浜花火大会は・・・

今日の『白浜花火大会』は

8月12日(水)に延期されました~



f0087104_10385841.gif

[PR]

by arudy0133 | 2009-08-10 10:39 | アルぱんのひとり言

久しぶりの椿

梅雨があけたと思ったら今度は台風・・・

今日の椿の海・・・ちょっと荒れてました


f0087104_17444879.jpg

f0087104_1745328.jpg

台風の影響で 2・3日前からこんな感じだそうです




[PR]

by arudy0133 | 2009-08-07 17:48 | アルぱんのひとり言

事件です!

社長宅の庭に落石がありました!

当日、社長は東京出張で留守だったのですが

BBQ小屋に激突・・・です

f0087104_16402376.gif↓ 柱がグニャリと曲がってます

f0087104_164485.jpg

f0087104_1644395.jpg


数日前の大雨のときです

あんな大きな石がゴロゴロと・・・

怪我人が出なくて何よりでした



最近の異常な天気。

紀南地方の長引く梅雨。



早く夏らしくカラっと晴れて欲しいものです。。。
f0087104_16504879.gif







[PR]

by arudy0133 | 2009-08-01 16:51 | アルぱんのひとり言