<   2009年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

お着替えしました

シルバーウィーク3日目・・・

晴れたり曇ったりしています。。。

やはりアドベンチャーワールド人気はすごいようで

事務所前は バス待ちの人達で行列です。

一方、うちの事務所には誰一人来てくれないので

アルぱんちゃんを着替えさせてみました 笑

第一弾は 派手派手アルぱんちゃん です!


f0087104_955116.jpg


[PR]

by arudy0133 | 2009-09-21 09:55 | アルぱんのひとり言

ピンクの

世間様はシルバーウィークですねー。

連休初日のアルディは、とってもヒマです。

なのでブログ更新。。。

昨日、仕事が終わり事務所を出ると

空がピンク色だったので、思わず写メ☆

肉眼で見たらきれいだったのですが

写メで見るとちょっと不気味かも・・・笑


f0087104_1761836.jpg

朝夕涼しくなってきました♪

風邪など引かぬよう楽しく連休をお過ごし下さい 016.gif





[PR]

by arudy0133 | 2009-09-19 17:08 | アルぱんのひとり言

癒しのひと時を・・・

私の高校時代からの友人が

『出張アロマトリートメント』をしています。

折りたたみベッド持参で来てくれるので

本格的なアロマトリートメントが自宅で受けられます!

「サロンに行くのはちょっと・・・」

という方にすごくおすすめですよ☆

彼女がしているのは バリニーズマッサージ で

圧のこもったオールハンドのマッサージです。

お客様の体調、気分に合わせたアロマオイルを合わせ

バリニーズの手法に乗っ取って、強く、ゆっくりと

リンパの流れに沿って圧をかけ、疲れやコリをほぐしてくれます

私も何度か体験してますが、圧のかけ方がホントに気持ちいいです

施術のあとは体が軽くなりますよ~♪



圧をかける分、腕が痛くなったり疲れないの?

と彼女に聞いたことがありますが全然疲れないそうです

それよりも、お客様の体が柔らかくなっていくのがうれしいし

すればするほど楽しい♪

と言っていました。

ホントにこの仕事が好きなんだなー と伝わってきます。



メニューの一部をご紹介します

■ バリニーズアロマトリートメント 40分 3,500円

    (上半身、脚、足裏などパーツの疲れをじっくりやわらげたい方に)

■ バリニーズアロマトリートメント 60分 5,000円

    (ヘッド、腹部を除く全身トリートメント)

■ バリニーズアロマトリートメント 90分 7,000円

    (たっぷり全身トリートメント)

■ マザーズアロマトリートメント 40分 2,000円~

    (ご出産から3歳までのお子様をおもちのママに・・・)




などなど。

出張範囲は、旧田辺市・白浜町・上富田町で、女性専用となっています。

☆女性同伴の場合のみ男性の方の予約も受け付けてくれます


お問い合わせは こちらまで

   TEL 090-5060-4918

   メール my010302@docomo.ne.jp

   営業時間 10:00~21:00


彼女はホテルのアロマコーナーでセラピストとして働いてます

電話に出られないこともありますが、折り返し連絡をくれますので

待ってあげて下さいね



地元に住んでる方はもちろんですが

リゾートに来られた方にもおすすめです!

ご自分の別荘で海を見ながらのトリートメント・・・

贅沢な癒しのひと時を・・・ぜひお試し下さい♪













[PR]

by arudy0133 | 2009-09-18 16:19 | アルぱんのひとり言

物件れぽーと その1

今日は土曜日だというのにヒマなので

物件の紹介をしたいと思います!

アルディ事務所2階の賃貸物件です♪

まずは入口


f0087104_1727486.jpg

事務所の裏手に入口がありまーす

そして、階段を上がって玄関

f0087104_1728784.jpg

開けるとこんな感じです

f0087104_17282169.jpg

そして 洋室(6帖)

f0087104_172837100.jpg

収納もたっぷりです☆

f0087104_1729470.jpg

お次は和室(6帖×2間)

f0087104_17291576.jpg

手前和室の収納

f0087104_17293182.jpg

奥の和室の収納は洋服がかけられるようになってます

f0087104_17294734.jpg

それから、ダイニングキッチン!

f0087104_17295954.jpg

キッチンの上には、吊り戸棚もあります

f0087104_17301953.jpg

キッチンの隣には、洗濯機置場

f0087104_17304994.jpg

浴室

f0087104_173129.jpg

トイレ
f0087104_17312518.jpg
 
があります♪



この物件の魅力は・・・

1、ペットが飼える!

2、白良浜まで徒歩1分

3、バス停まで徒歩1分!

4、24時間営業のスーパーまで徒歩1分!

ということです!

洋室の窓を開けるとスーパーが見えてます 笑

f0087104_17315117.jpg



家賃は1ヶ月7万円ですが

交渉次第ではもう少し安くしてくれるかも!?

社長にお願いしてみましょう 笑



白浜での生活を体験してみたい方に是非053.gif









[PR]

by arudy0133 | 2009-09-12 17:38 | 物件れぽーと

ありがとう

今日から9月ですね。

浜通りもようやく?静かになりました 笑

最近また、ブログ更新をサボってたんですが

『最近ブログお休みですか?』

と コメントをくれた方がいます♪

少し前にも違う方から

『ほのぼのとしたアルぱん日記・・・更新楽しみにしています』

とメールをいただいたり。。。

こんな気まぐれに更新しているブログでも

楽しみにしてくれている人がいるんだなーと感激ですっ☆



コメント・メールくれた方々、ありがとうございました♪

これからも、どしどしお待ちしております010.gif 




[PR]

by arudy0133 | 2009-09-01 17:21 | アルぱんのひとり言