<   2009年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

にじ

なんだか空がキレイな色をしてたので

裏口から外にでてみました。

そしたら、虹が♪

薄暗くなってきてたので、はっきり写ってませんが

見えますかー?

f0087104_17271856.jpg





[PR]

by arudy0133 | 2009-10-26 17:27 | アルぱんのひとり言

アイドル

先日ご紹介した私の甥っ子。

実家では「アイドル」となって元気に過ごしてます。

ところが、甥っ子が生まれるまで実家のアイドルだった、

猫のミーチャン。

家族みんなが甥っ子にばかりかまうためか

最近姿を見せません。

元々、夜遊びの過ぎるミーチャンですが

お昼寝には帰ってきてました。

それが、母の話によると、お昼寝時も家には入って来ず

隣の畑で寝てるとか・・・。

拗ねてるんでしょうかね・・・

猫を飼っていた人が、2匹目の猫を飼いだすと

元々いた猫が家出した・・・

という話を聞いたことがあります。

なので ちょっと心配。

今度会ったらいっぱい可愛がってあげようと思います☆




[PR]

by arudy0133 | 2009-10-25 16:47 | アルぱんのひとり言

最近通ってます

朝晩、かなーり冷えてきましたが

風邪など引いてませんか?

私は小さい頃から健康そのもので

怪我、病気知らずです。

インフルエンザの人と一緒にいても

うつらないんですから 笑



そんな私が最近、せっせと病院通いしております。

ずーっと放置していた『虫歯』治療のためです。

行こうと決めるのに、かなりの勇気がいりました 笑

でも、この機会に全部治してしまおうと思って

時間を見つけては、治療に行ってます。



ずっと歯医者嫌いで虫歯を放置してましたが

もっと早く行ってればよかった・・・と今更後悔。

痛くなってからでは遅いので、

虫歯かなと思ったら早めに治療に行きましょうー☆









[PR]

by arudy0133 | 2009-10-23 16:58 | アルぱんのひとり言

はじめまして☆

10月16日、午後9時頃、

私の弟夫婦待望の第1子が生まれました。

2900gの元気な男の子です

私の両親にとっては『初孫』なので

それはもう、顔が緩みっぱなし・・・

見てられません 笑

明日、退院予定で弟夫婦は私の実家に里帰りします

実家は賑やかになるだろうなー。

私も頻繁に足を運ぶでしょう 笑

成長が楽しみです♪

f0087104_10403520.jpg




[PR]

by arudy0133 | 2009-10-19 10:41 | アルぱんのひとり言

やってきました

今年もやってきました

私の大好きな 季節。。。

前にもブログに書いたことがありますが

『キンモクセイの季節です!!

f0087104_16263294.jpg
さっき、銀行に行こうと事務所を出たら

どこからともなく ふわっといい香りが(*´▽`*)

キンモクセイやー!!とテンションが上がって

一人でクンクンしながら歩いてました ←怪しい人です 笑



私の家のトイレの芳香剤もキンモクセイの香り

部屋で焚くアロマオイルもキンモクセイ です(*Φ皿Φ*)ニシシシシ

友人に言わせると「トイレの匂いやん・・・」

母に言わせると「かぶれるで・・・」

と言われますが気にしません!

できることなら一日中キンモクセイの木の下で過ごしたい私です 笑



芳香剤・アロマ以外に キンモクセイグッズがあれば

是非教えて下さい☆






[PR]

by arudy0133 | 2009-10-13 16:27 | アルぱんのひとり言

アルぱん日記

今日も快晴です☆

今日は『アルぱん日記』について一言。。。

HPをリニューアルしてから始まったこのブログ。

ブログの説明欄には

「アルぱんがつづる南紀白浜のことや不動産の話題」

と書かれていました。

なんとなく、白浜に関係することや物件に関することを書かないと・・・

という想いがあって今日までやってきましたが、

(たまには関係ないことも書いてますが・・・笑)

ブログの説明欄を

「㈱アルディのスタッフが気ままに更新しています」

に変更しました(。・・。)v

正直、白浜のこと・不動産のこと ではネタに限度があります 笑

なので、白浜のことも書きつつ、全く関係ないことも書いてしまおう!

と思います

そうすれば、ブログの更新頻度も上がる・・・かも?しれません





ただ、、、


『気ままに』
←がポイントです 笑










[PR]

by arudy0133 | 2009-10-11 11:02 | アルぱんのひとり言

台風と夜更かし

久しぶりの快晴?です♪

f0087104_14494861.jpg
昨夜の台風が嘘のようです。

みなさんの所はどうでしたか?

こちらは
『大型台風直撃!!』と言われていましたが

特に大きな被害もなく一安心です

今回の台風は、寝ている間に通過した・・・って感じでした



昨日水曜日は定休日だったので、火曜日に社長と打合せ。

『木曜日の朝、台風ひどかったら休みにしようか』と・・・

昨日、台風情報を見る限りでは、

木曜日の午前中までは雨、風共に強く、

午後からは回復に向かうでしょう

というニュアンスの言い方だったので

「休みにならなくても午後から出勤やな!ヾ(。◣∀◢。)ノヒャヒャヒャ」

と、お昼まで寝るつもりでバッチリ夜更かししました・・・

それなのに・・・・朝起きたら台風どころか雨もやんで

静か~ではありませんか ( ̄□ ̄;)ガビ-ン



もちろん、休みになんてなるはずもなく、午後から出勤のはずもなく・・・

今、ブログを書きながらも眠いのは言うまでもありません。。。

今夜は早めに寝たいと思います 笑




[PR]

by arudy0133 | 2009-10-08 14:50 | アルぱんのひとり言

もうすぐ

昨日の雨はすごかったですが

今日はいいお天気です

そろそろ運動会・秋祭りのシーズンですね☆

白浜でも『熊野三所神社例大祭』が

10月16日(金)17日(土)に行われます。

お時間のある方は是非お越し下さい♪





[PR]

by arudy0133 | 2009-10-03 15:58 | アルぱんのひとり言