<   2009年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

仕事おさめ

みなさま、Merry Christmas でございます★

おうちにサンタさんは来ましたか?

私はサンタになって弟夫婦の家に行ってきました!

サンタスーツを着て、もちろん髭もつけて(。-∀-)ニヒッ



その様子は・・・ご想像にお任せします 笑



さてさて、今日からアルディは冬休みに入ります♪

今年、お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

2010年も変わらぬご愛顧のほど宜しくお願いいたします(*´ω`*)



ではまた新年1発目のブログでお会いしましょう

皆様 よいお年をーv(≧∀≦)v




休業期間 : 12月26日(土)~1月6日(水)




[PR]

by arudy0133 | 2009-12-25 17:55 | アルぱんのひとり言

終わったぞー

木曜日か金曜日にしようと思っていた窓掃除。

今日は寒さがやわらいだので思い切ってやりました!

これでもう冬休みまで怖いものはありません 笑

あとは、事務所の床掃除と内側の窓掃除。

内側の窓はタバコのヤニでドロドロです。

新聞紙を丸めて拭いたり、洗剤をつけたり

色々試してみるものの、なかなかすっきりキレイになりません。

キレイにしたつもりでも光の加減で白く拭き跡が見えると

ショックですよね。。。



タバコの値段も1本5円値上がり?とか言われてることですし、

こうなれば・・・



アルディ事務所は来年から禁煙にします!!



・・・・・・・・・・・・・・



と言いたいところですが、

私にそんな権限はないので、せっせと窓拭きがんばります(TωT)




[PR]

by arudy0133 | 2009-12-22 17:30 | アルぱんのひとり言

楽しいことの前には

冬休みまであと4日。

水曜日は定休日なので、実際仕事するのは3日間。

すごい楽しみな冬休み♪

でも、きっと あっ!という間に終わってしまうんでしょうね・・・(。・ε・`。)



楽しい楽しい冬休みに向けて、

せっせと事務所の大掃除をしています

が・・・まだ手をつけれてないところが一ヶ所 ・・・

恐怖の恐怖の窓掃除です(T-T )

連日の寒さで、外に出る勇気がでません 笑

冬休み間近になって、テンションが上がった頃に

気合でやろうと思います 笑

木曜日か金曜日ぐらいに・・・

どうかどうか晴れますように。。。








[PR]

by arudy0133 | 2009-12-21 16:29 | アルぱんのひとり言

偉くなった気分

今、銀行へ歩いて行ってきましたが

今日は寒いですっ!

年々寒さに耐えられなくなってます



先日、田辺の裁判所に

競売入札の書類を提出に行きました。

執行官室で手続きをし、部屋を出たら

おばあさんが私に話しかけてきました





『ここの裁判官の方ですか?』と。 笑





私、裁判官に見えたんでしょうか 



ちょっと嬉しい一日でした 笑




[PR]

by arudy0133 | 2009-12-18 09:51 | アルぱんのひとり言

忘年会

昨日、S建設さんと㈱アルディの合同忘年会でした。

日頃、お世話になっている業者さん達も参加して

総勢約60名での大忘年会です。

私的には知らない人が多く、(参加者はほとんど男性)

しかも去年は同僚がいたのでよかったのですが

今年は私一人。。。

もちろん社長はいますが

さすがに隣には座りたくないですよねー 笑

なので、会場の用意ができると同時に一人スタスタと

一番目立たない席を確保しに向かいました 

隣に誰が座るのか・・・と思っていたら

S建設の社長さんが座ってくれたので一安心☆



仕事中には聞けない話しや、世間話などなど

色んなお話ができて楽しかったです



お酒を飲まない私は、食べることに集中し過ぎて

忘年会が終わる頃にはお腹が張り裂けそうでした 

出たお料理、お刺身以外全部食べましたから 笑

今もまだ、消化しきれておらず満腹です・・・(。・д・)=3ゲプッ



忘年会が終わるといよいよ年末だなーと感じます

冬休みまであと少し。

今から大掃除をがんばりますっ!

f0087104_13773.jpg







[PR]

by arudy0133 | 2009-12-13 13:08 | アルぱんのひとり言

冬休みのお知らせです☆

会社の冬休みが決まりましたー☆

12月26日(土)~1月6日(水)まで

お休みさせていただきますっ。

1年間のうちで唯一の長期休暇♪

せっかくだから何かしよう と毎年思いながら

結局何もせず終わっているような・・・

今年こそは充実した休みにしたいなー・・・と思っています



何てったって・・・

20代最後のお正月ですから!笑










[PR]

by arudy0133 | 2009-12-04 11:59 | アルぱんのひとり言