<   2010年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

お花見☆

今日はあいにくの雨です。

この雨で、散り始めていた桜もだいぶ散ってしまったでしょうね

散る前に!と思っていたお花見、

先週の休みに行ってきました。

お弁当を持って、母と弟のお嫁さんと甥っ子と。

天気も良く最高のお花見日和でした。

外で食べるお弁当も最高においしかったです♪

数日前からお弁当の献立を考えてくれていた母に感謝です 笑

f0087104_15475789.jpg


f0087104_15483977.jpg








[PR]

by arudy0133 | 2010-04-12 15:50 | アルぱんのひとり言

ドキドキドン!1年生

つい最近、あけましておめでとう と言ったと思ったら

もう4月・・・

卒業、入学、出会い、別れ、色んな変化が起こる季節です。

桜が咲いているのを見ると『春だなー』と嬉しくなります

それと同時に私の頭の中に流れるメロディがあって

幼稚園卒園が近づいた頃、毎朝みていた ひらけポンキッキ で

この時期に流れていた曲

ドキドキドン!1年生


もうすぐランドセルを背負って小学校に通うんだ

と、ワクワクドキドキしていた気持ちがよみがえります

懐かしいー!



あれから20数年・・・

できることなら、あの頃からやり直したいなー

と思う今日この頃です 笑






[PR]

by arudy0133 | 2010-04-03 10:03 | アルぱんのひとり言