<   2010年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

忘れ物

今日の午後、

6月に駐車場に日傘を忘れたのですが・・・

とお越しくださったお子さんを連れた女性の方。

日傘、見つかりました!!!

6月に・・・ということだったので

もう1ヶ月も経っているし無いだろうなー

と勝手に思ってしまい、

お名前も連絡先も聞き忘れました・・・

申し訳ありません 泣



事務所でお預りしていますので、

もしブログをご覧いただいておりましたら

ご連絡下さい!

お待ちしておりますっ★








[PR]

by arudy0133 | 2010-07-31 17:50 | アルぱんのひとり言

渋滞

めずらしく、本日2度目の更新でーす★

今日の花火大会、あまり混んでないようですねー

田辺方面から白浜に入ってくる車も少ないみたいです。

私の義妹が、花火見物のため16時に田辺を出て

白浜に向かってきたのですが、

白浜到着が16時22分。。。

全然混んでなかったよー

とのことでした。

まぁ花火大会は20時からなので

これから混んでくるのかな?

とりあえず、あと10分で仕事が終わるので

渋滞見物しながら帰りたいと思います♪




[PR]

by arudy0133 | 2010-07-30 17:49 | アルぱんのひとり言

白浜花火フェスティバル

昨日の雨が嘘のようにいいお天気です★

今日は『白浜花火フェスティバル』!

町内は混雑してきましたよー。

白良浜でも、着々と花火大会の準備が進められています

↓ こんな感じ

f0087104_11535366.jpg


(写真は昨年の使いまわしです 笑)



事務所目の前で花火大会だというのに、

私はというと・・・

仕事が終わったら即行で帰りたいと思います!

渋滞に巻き込まれたら大変なので・・・



花火大会に来られる皆様、

浜通りは大変混雑してますので運転には十分お気をつけ下さい★

また、8月10日にも花火大会があります。

そちらもお楽しみにー♪




[PR]

by arudy0133 | 2010-07-30 11:54 | アルぱんのひとり言

豪雨

今日は、梅雨があけてから初?の雨。

すごかったです・・・

↓ こんな感じ。

f0087104_16515057.jpg


今はやっと雨が止んで静かになりました★




[PR]

by arudy0133 | 2010-07-29 16:52 | アルぱんのひとり言

愛は地球を救う

おひさしぶりです

暑いですねー。



今日は、たまに事務所に寄ってくれる、

保険屋さんのお姉さんが、

こんなもの預けてくれました


『ボランティアボックス』です

f0087104_1441989.jpg


使用済みの切手を集めて、換金し

「24時間テレビ」に募金する というものです

なんだか楽しそう♪

早速、今日は2枚の使用済み切手を箱に入れました。

毎日、郵便が待ち遠しくなりそー笑



いっぱい貯めるぞー









[PR]

by arudy0133 | 2010-07-26 14:42 | アルぱんのひとり言

梅雨あけ

今日から3連休ですねー☆

梅雨もあけたようで、

白浜は雲ひとつない青空が広がっています。

昨日まで、泳いでる人は数えるほどしかいなかった白良浜。。。

今日、浜の前を通ってみると・・・

パラソル!パラソル!パラソル!

これぞ夏!の風景が広がっていました★

それにしても・・・暑い(・Θ・;)


f0087104_1461818.jpg




[PR]

by arudy0133 | 2010-07-17 14:06 | アルぱんのひとり言

写真撮影

今日も曇り時々雨です。

雨のせいで物件の写真撮影が溜まってきました・・・

どうしても仕方ない時は曇りや雨のときに撮影しますが

できることなら晴れた日に写真を撮りたいと

いつも心がけています

曇りと晴れとでは、HPに載せたときの物件の印象が

全然違いますからねー。



早く梅雨があけますよーに☆




[PR]

by arudy0133 | 2010-07-13 16:45 | アルぱんのひとり言

父ちゃんおかえり の巻

今日も雨です・・・

こんな日は、私の癒し 甥っ子ちゃんの出演する

4コマ劇場をお楽しみ下さい★




はじまりはじまりー




父ちゃんおかえりー★

何食べやるん?

ご飯より先に抱っこちゃうんかい!

f0087104_9362775.jpg


なぁ・・・なぁて!

何食べとるん!

抱っこしてやー!抱っこ!抱っこ!

f0087104_93643100.jpg


あかん・・・

父ちゃんお腹空き過ぎて相手してくれへん・・・

f0087104_9365526.jpg


おっ?

姉ちゃんは何しとるん?

わし撮りやるん?

かわいく撮ってやー。バブー

f0087104_93757.jpg






4コマ劇場 
『父ちゃんおかえり』       完






[PR]

by arudy0133 | 2010-07-12 09:50 | アルぱんのひとり言

感動をありがとう

雨ですねー。。。

なんだか気分まで暗くなってしまいます。



少し前の話になりますが、

サッカー日本代表、惜しかったですね(TдT) 

私は次の日が休みだったので

初めてTVでサッカーの試合を最初から最後までみました。

あれだけ攻められてたのに、よく守りきったなー

と思いました。

PKで外してしまった駒野選手。

駒野選手はチーム内でもPKがすごく得意な選手だそうです。

そして得意なコースに蹴った・・・。

それでも、外れてしまうのだから、

会場の空気感とプレッシャーはすさまじいものなんだろうなー。

負けてしまって悔しいけれど、

チームが一つになっているのが目に見えてわかったので

すごく清々しい気持ちになりました。

選手のみなさん、感動をありがとー★



ちなみに、

私も高校時代サッカー部に所属していました。

PK・・・バッチリ外しました 笑

PKどころか、私、攻撃は好きなのですが守備が嫌いで

ボールが向かってくると逃げてました!!笑

それなのに3年間辞めることなくサッカー続けてました・・・

ボールが怖いのになぜサッカー部に入ったのかは・・・

いまだにナゾです 笑






[PR]

by arudy0133 | 2010-07-03 16:18 | アルぱんのひとり言