<   2010年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

白浜の夏が終わるー

8月も残すところあと3日です!

白浜の夏が終わりますねー・・・



明日、明後日の2日間、最後の夏休みをもらってまして

何をしようか考え中です。

今年は海、川など全然行ってないので

水の近くに行きたいなーと思ったりしてるんですけどねー。

家でダラダラすることだけは やめようと思ってます!



休み明けのブログに乞うご期待!笑




[PR]

by arudy0133 | 2010-08-28 11:02 | アルぱんのひとり言

お祭り

8月も残すところ あと8日です。

暑さに負けず、がんばりましょー★



さてさて、昨日の日曜日休みをもらっていた私は

とある工務店さんのお祭りに参加させていただいてました。

仕事上のお付き合い・・・は実は全く(?)ないのですが

この度、弟夫婦が家を建てることになりまして

色々とお世話になっている工務店さんです。

普段、弟夫婦とよく一緒にいる私。

打ち合わせなんかにも図々しくお邪魔させてもらってるうちに

今回のお祭りの話を聞き、これまた図々しく仲間に入れていただきました♪



会場はこんな感じ。

f0087104_17481591.jpg

★瓦割り

★スーパーボールすくい

★夏休み工作コーナー

★在庫建材類叩き売り即売会

★カーテン生地即売

★カンナ削り体験コーナー

★人生相談コーナー

★あなたの座右の銘お書きします

などなど 盛りだくさんな内容でした。

抽選会などもありまして、なんと私、責任重大な

番号を引くという大役をいただきました 笑



高校を卒業して以来、みんなで何か一つの事をする

という機会がなかなかないので

文化祭みたいで楽しかったです。

いい夏の思い出ができました♪



誘ってくださった のぶりんとスタッフの皆様に感謝です。

ありがとうございました。






[PR]

by arudy0133 | 2010-08-23 17:49 | アルぱんのひとり言

暑いぜょ

今日も暑いです。

8月も残すところ、あと11日となりました。

お盆が過ぎてから一気に車の数が減り、

白浜の夏もそろそろ終わりに近づいています。

今年の夏は本当に暑かったですね・・・

夜、エアコンのタイマーをかけて眠るのですが

朝起きたらエアコンがついている・・・

ほぼ毎日です 笑

タイマーが切れて暑くなって

寝ぼけながら付けてるんでしょうね。

全く覚えてませんけど・・・。

おかげで電気代が家計を圧迫しております!

残暑も厳しいようなので

何か対策を考えなくては(-_-;)



熱中症で亡くなっている方も多いようです

白良浜も照り返しがキツイので

海水浴に来られる方は十分注意して下さいねー★




[PR]

by arudy0133 | 2010-08-20 14:01 | アルぱんのひとり言

雨男 雨女

今日は車が少ないようですねー。。。

8月10日から11日に延期になっていた白浜花火大会は、

台風の影響で更に16日(月)に延期になりました。

16日に白浜に旅行に来られる方はラッキーですねっ★



3年連続、延期になっている白浜花火大会。

雨男、雨女は誰なのでしょうか・・・笑







[PR]

by arudy0133 | 2010-08-12 16:00 | アルぱんのひとり言

花火大会延期

夕べから雨が降っています。

今日、開催予定だった花火大会は

天候不順のため、明日8月11日(水)に

延期となりました。

今日を楽しみに旅行に来られていた皆様・・・

残念でしたね・・・

でも、明日も天気が悪いようなので

もしかしたら明後日、木曜日になるかも・・・

という話もあります。

どうなるでしょー・・・

花火見物を予定されている方は、

事前によくお調べ下さいねー



白浜観光協会のページ




[PR]

by arudy0133 | 2010-08-10 10:06 | アルぱんのひとり言

ame

さっきから急に雨が降り始めました・・・

そのため海水浴のお客さんが一斉に帰り始め

事務所前は大渋滞です 笑

明日は白浜の花火大会。

天気予報は午前中雨 午後から曇り

ですが、台風4号が発生していて

太平洋側に影響があるとかないとか・・・

んー明日はどうでしょうねー。

どちらにしても、明日は町内混み合います

運転はお気をつけ下さい★




[PR]

by arudy0133 | 2010-08-09 14:10 | アルぱんのひとり言

物件レポート その2

現在、HPの注目物件でもご紹介しております、

バラード白浜の物件。

物件内に残されていた家財道具等 全て処分したので

今朝、掃除に行ってきました☆

なので、きれいになった室内をご紹介しまーす♪



まずは外観

f0087104_15174285.jpg


立派なたたずまいです

そして、玄関入って右側の和室

f0087104_1518365.jpg


広い浴室にはお風呂が2つあります

f0087104_15183743.jpg

階段を登ると、広いリビングがあって

f0087104_15185298.jpg


階段側から
f0087104_15192227.jpg

キッチンと
f0087104_15271325.jpg

混雑する朝にうれしい2つ並んだ洗面
f0087104_15195041.jpg

リビング奥に和室2間

f0087104_15275436.jpg

f0087104_15202153.jpg

そして和室16畳の舞台付き広間

f0087104_15204460.jpg



この広間から庭のバーベキュー小屋に行けます

f0087104_15211198.jpg

どうでしょう、この立派なバーベキュー小屋!!

軽く10人は座れると思われます!

一度でいいいからここでバーベキューしてみたい!

物件から、海一望!とは言えませんが

チラッとは見えます 笑

f0087104_15213695.jpg


以上、アルディおすすめ物件の紹介でした。

内覧はいつでもできます。

お気軽にお問い合わせ下さいねー(。・ω・。)









[PR]

by arudy0133 | 2010-08-01 15:30 | 物件れぽーと