<   2010年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

あと1日

とうとう出勤もあと1日となりましたーヾ(*ΦωΦ)ノ♪

最後の最後まで残していた窓掃除・・・

今日は寒いから・・・今日は雨だから・・・と

延期しまくりで今日まできましたが

事務所の掃除機がけ&モップがけで

体が温まったので、思い切ってやってしまいました!!

ですが・・・想像以上に風が強く、

髪の毛ボサボサ&返り水を浴びる&寒い

というとっても悲惨な結末に 笑

でも、これで恐怖の窓掃除は終わり。

あとは、今日の残りの内窓の拭き掃除だけです!



さて、物件のご案内ができるのは明日が最後です。

気になる物件は今年のうちに見ておきましょー★

お電話お待ちしております(ΦωΦ)






[PR]

by arudy0133 | 2010-12-24 17:49 | アルぱんのひとり言

冬休みの予定

アルディの今年の営業はあと2日でーす。



唯一、長期連休できる冬休み。

毎年、特に何もせず過ごしていましたが

今年は違いますよ~

夏から計画していましたから(ΦωΦ)ふふふ



その全貌は!!









休み明けのブログで~ヾ(*ΦωΦ)ノ♪








[PR]

by arudy0133 | 2010-12-23 17:28 | アルぱんのひとり言

子猫の里親募集★

雨が降ってきましたねー

今日は社長が大阪出張なので

事務所で一人、掃除したりコーヒーを飲んだり・・・

またまたコーヒーを飲んだりしています 笑

で、一息ついてブログを書いているわけなのですが

お願いというか呼びかけというか・・・があるのです!

先日、事務所に寄ってくれた昔からのお客様。

おうちに2匹の子猫がいるらしく

もらってくれる方を探しているそうです。

■色 黒

■性別 メス(多分)

■目の色 ブルー?


画像がなくて申し訳ないのですが

大切に育ててくださる方、募集中です☆



猫好きな方、宜しくお願いいたします★




[PR]

by arudy0133 | 2010-12-13 15:38 | アルぱんのひとり言

忘年会

12月に入ったーと思っていたら、もう11日・・・

今年もあと少しですね~



今日は毎年恒例、日頃お世話になっている

業者さん達との忘年会です☆

総勢50名の大忘年会!

お腹いっぱい食べたいと思いまーすヾ(*ΦωΦ)ノ♪



そして年末といえば!お楽しみの冬休み♪

今年は
12月26日(日)からとなります。

年明けは、
1月6日(木)からの営業です(多分・・・)



物件の内覧ご希望の方はお早めにお越し下さいv(*'-'*)v








[PR]

by arudy0133 | 2010-12-11 15:41 | アルぱんのひとり言

エビとカニ水族館

今日は風が強くて寒いですね(>。<)

ハロゲンヒーターの前から離れられません・・・



さてさて昨日は、今日とは違ってすごく暖かい1日でした。

休みだった私は、母と、義妹と甥っ子と

すさみ町にある『エビとカニの水族館』へ行ってきました!!

f0087104_17424378.jpg

新聞に、クリスマスの特別展示が掲載されていたらしく

前々から義妹に誘われていたのですが

実は・・・私、期待はしてなかったんです・・・

車の運転は好きですし、なんと言っても甥っ子と一緒

ということで期待せずに行ったのですが

結果は・・・





大興奮!でした 笑



ほんとにこじんまりとした水族館なんですが

なんていうか・・・生き物を近くに感じるというか・・・

うまく言えないですが とにかくよかったですヾ(*ΦωΦ)ノ♪

巨大タコ
f0087104_1741517.jpg

きれいなエビ

f0087104_17403242.jpg
タツノオトシゴ
f0087104_17412294.jpg


そして目的の

『海ニモMany(メニー)Christmas』
f0087104_17414381.jpg



水槽に近寄るとニモがイソギンチャク?に隠れるんです!!

f0087104_17445545.jpg
すごくかわいですよー♪

何枚写真を撮ったかわかりません 笑



そして、水族館の裏手には、なんとなんと

アザラシがいます!!
f0087104_17451044.jpg



ひょこっと顔を出してつぶらな瞳で見つめてくれました(。-_-。)ポッ



水族館の隣?は『日本童謡の園』で、童謡が流れています♪

芝生があるので甥っ子はうれしそうに歩きまわっていました☆



すさみ方面へ行くことがあれば是非立ち寄ってみて下さい。

クリスマス特別展示は12月25日までです★







[PR]

by arudy0133 | 2010-12-09 17:46 | アルぱんのひとり言

12月

こんにちは。

最近、ネタがなくてブログ更新さぼってました・・・(-。-;)

数少ないであろう読者の皆様、申し訳ありませんでしたm(_ _)m 笑

こんなサボってばかりのアルぱん日記ですが、

毎日アクセスはあるんですよ。

件数は少なすぎて恥ずかしいので秘密にしておきますが、

見てくださっている方、ありがとうございます ヾ(TωT。)

その数少ない読者様の中で、

多分・・・一番アクセスしているであろうと思われるのは

私の姉と弟夫婦なんですけどね 笑

ブログ更新しろ(-_-)とよく言われるので

ネタ探しがんばりますっヾ(*ΦωΦ)ノ 



さてさて、今年もあと1ヶ月をきりました

12月は忘年会・大掃除と忙しいですね。

体調を崩さないようにがんばっていきましょー★






[PR]

by arudy0133 | 2010-12-04 15:24 | アルぱんのひとり言