<   2011年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

今日の雪★

おはようございます。

今日は朝、姉からの『雪すごいねっ』というメールで

起きました。

雪ー??

と思ってカーテンを開けると 一面真っ白!!(*゚∀゚)=3

すごーい!!

こんなに雪が積もったのは何年ぶり!?

っていうぐらい積もってました♪



一通り身支度をして、家のドアを開けた私はビックリ。

ホントにすごい雪 笑

マンションの階段を下りようと思っても

ツルツル滑って下りられない。

f0087104_11362234.jpg

へっぴり腰でようやく下りたと思ったら

今度は車に積もった雪に驚きました

f0087104_11365941.jpg

どーしよ・・・( ̄△ ̄;)

とりあえず、手で取れる範囲で雪をはらい、

いざ出動ー!

と思ったら、今度はマンション前が大渋滞。

国道に出るまでに数十分かかり、

ようやく国道に出たと思っても道路が凍結しているため

ゆっくり走る車・スリップする車・事故している車・・・

数十メートル進んで10分停止

というのを繰り返し、なかなか会社に着きません 笑

私は白浜向きに走ってきましたが

田辺向きの方が大渋滞でした ( ̄ω ̄;)



白浜に入ると、やはり白浜は暖かいのか

雪なんか積もってなく

スイスイ走ることができましたが

約1時間遅刻しましたー( ̄O ̄;)



お昼から田辺に行く用事があるので

渋滞が緩和していることを願います★






[PR]

by arudy0133 | 2011-01-31 11:38 | アルぱんのひとり言

緑光台物件

今日はいい天気ですが寒いですねー(-公-;)



さっきまで うちの新入社員の殿くん、

私の膝の上でひざ掛けに包まれて

気持ち良さそうに寝ておりました

f0087104_1610106.jpg


抱っこが大好きな殿。

抱っこおねだりのポーズ


f0087104_16103226.jpg




さてさて、緑光台の戸建物件出ました~☆

物件詳細 → 緑光台880万円

緑光台別荘地入口を入ってすぐのところにあります。

バス停まで約200mなので、車に乗られない方でも安心!

海の眺めはほとんどありませんが、

お住まいでお探しの方には魅力的な物件だと思います(*゚∀゚)=3

しかも、温泉付きですよ~♪

これから改装するので、改装が終わったら室内写真をUPしますね☆

改装後のお引渡しで880万円です!

しかも、自社物件ですので仲介手数料不要で~す★



※別荘地ですので管理費等は必要です。

管理費 48,000円/年    温泉料 42,000円/年




改装中でもご案内は可能です。

どしどしお問い合わせ下さい(ΦωΦ)



場所だけ知りたいという方もお電話お待ちしておりまーす★

TEL 0739-43-0133














[PR]

by arudy0133 | 2011-01-30 16:12 | アルぱんのひとり言

殿人気☆

今日は午後からバタバタと来客がありました。

1組目はいつも顔を出してくれる保険のお姉さん。

お目当ては 
殿 です 笑

かわいいかわいい!と写メを撮り

帰って行かれました(ΦωΦ)



そして、お姉さんと交代で入ってきたのが

なんと!

あたしの大好きな 
甥っ子(*´ェ`*)

動物大好きな甥っ子が殿を見にきてくれました☆

このショット、私的にダブル癒しです~(*゚∀゚)=3ムッハー

ちょっと逃げ腰の甥っ子と知らんぷりの殿

f0087104_15503385.jpg




殿くん、相変わらずの人気っぷりです

遠慮なく遊びに来て下さーいd(*'-'*)b









[PR]

by arudy0133 | 2011-01-25 15:51 | アルぱんのひとり言

今日の殿

午後からは事務所に日が差し込んできて

ポカポカ暖かく・・・

お腹がいっぱいということもあり

非常に眠い・・・(。-ω-)zzz. です ・・・(。゚ω゚) !!



今日はうちの殿くん、

お腹を壊してしまいまして、病院に行ってきました

注射をされて、かなり鳴いたようです。かわいそうに。

朝、食べなかったご飯も 病院から帰って来て食べてたし

これで少しは良くなってくれるといいなー。

今はハロゲンヒーターの前を陣取り

グーグー寝ています 笑



洋服はウサギちゃんにチェンジしましたよ~(ΦωΦ)♪



f0087104_14144879.jpg








[PR]

by arudy0133 | 2011-01-24 14:16 | アルぱんのひとり言

アルぱんちゃんの危機!!

今日の寒さで うちの殿くん、

お洋服を着ましたー☆



アルぱん ならぬ 殿ぱん です!

f0087104_15294214.jpg




後ろから見た方がパンダですね 笑

f0087104_1530116.jpg


うさぎバージョンもあります(*´ェ`*)

近日公開!?




[PR]

by arudy0133 | 2011-01-16 15:31 | アルぱんのひとり言

寒すぎ!!

今日の寒さ、異常ですね・・・(Θ_Θ;)

寒い寒いと言われて行った年末のフランス。

手袋・大判ストール・ニット帽・貼るカイロ・・・

完璧に用意して行ったのに

どれも使いませんでした。

初フランスにテンションが上がりすぎていて

寒さがわからなかったのでしょうか 笑

日本の方がよっぽど寒い!

早く暖かくなってほしーなー・・・。



そんな中、看板犬の 殿。

今日も元気いっぱいですd(*'-'*)b




[PR]

by arudy0133 | 2011-01-16 11:44 | アルぱんのひとり言

殿 2

先程、ご紹介いたしました、

わが社の看板犬 『殿』

写真が撮れました~(*゚∀゚)=3

こちら ↓

f0087104_14262048.jpg


カワイイー♪

今、また私の膝の上で寝ておりますd(*'-'*)b

その顔がこちら ↓

f0087104_14263914.jpg


可愛すぎるー(*´ェ`*)



私の膝の上が、殿の特等席になりそうです(ΦωΦ)ふふふ








[PR]

by arudy0133 | 2011-01-13 14:27 | アルぱんのひとり言

殿

おはようございます。

今日も冷え込みますねー(´□`;)



今朝、出勤して事務所裏でポットにお水を入れようとしていると

私の視界の中に何か黒い物体が映りこんできました。

その物体は事務所から ちょこちょこっ ときた感じで

最初、猫が誤って事務所に入ってしまってて

私が事務所に入ってきた音に驚いて

飛び出してきたのかと思いました。

驚いてその黒い物体の方に目をやると

なんともクリクリお目目のワンコ!!!

あまりの驚きに最初に出た言葉は

『ぅえぇぇぇぇぇ!?!?』

でした 笑

頭の中は なんで?どうして?のオンパレードで

パニックです?(゚_。)?(。_゚)?

そうこうしていると事務所から社長の笑い声。

社長が知り合いの方から譲ってもらったようで

今日からアルディの看板犬だ!とのこと。

嬉しいー♪ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

毎日癒されるー(*´ェ`*)



最初は私になついてくれず、寒さもあり

ブルブル震えていたのですが

今は私の膝の上で寝ています( ̄∇ ̄*)v

膝の上が温かいd(*'-'*)b



小心者のようで、誰かが事務所に入ってくるたびに

うなって、心臓がドキドキしていますが

そのうち環境に慣れてくれるかな~☆



うちの看板犬、名前は 
『殿(との)』です!

お近くにお越しの際はぜひ遊びに来てください♪




今、寝ているので、後程写真をupしまーす♪






[PR]

by arudy0133 | 2011-01-13 11:24 | アルぱんのひとり言

えべっさん

今日から『えべっさん』ですね(*゚∀゚)

世間一般では 今日から なのですが

私は 昨日 行ってきました!!



というのも、昨日実家に晩御飯を食べに帰ったところ

義妹と甥っ子も実家でご飯を食べていまして

母に

『あんたも一緒にえべっさんいく?♪』

と誘われたんです。

甥っ子大好きな私は即答で 行く! と返事。

食卓につく前から母に

『早く食べろ(*゚∀゚)』と言われて

何がどこに入ったかわからない感じで食事をし、

甥っ子に上着を着せて車に乗せ、出発しました。

運転はもちろん私。



夜のお出かけは滅多にしないらしい甥っ子(1才)。

昼間の景色とは違うのでテンション高くはしゃいでいました。

屋台も少しは出ているだろうから

甥っ子に何か買ってあげようかなー

私はベビーカステラ食べたいなー♪

なんて考えながらえべっさんに向かう私達。

神社近くになり、

車どこに停める?

と聞くと

えべっさんの方へ入ったとこに駐車場あるよ♪

と母。



ですが・・・この辺りから気づいたんです・・・私。



『えべっさん』が行われているであろう場所が

薄暗~いことに・・・。。。

私「なんか暗くない?今日なん?えべっさんて」

母「えー?今日やろ?8・9・10やろ?」

と言いながら神社の前まで行ってみると



見事に真っ暗



でした( ̄□ ̄;)



勘弁してよー(-公-;)と思っている私をしりめに

母は大爆笑ですよ・・・

自分の勘違いにヒーヒー言いながら笑っていました 笑



実家に着くなり「早くご飯を食べろ」とせかされ

運転させられ

ベビーカステラを買う気満々にさせられ・・・笑





目的を失った私達は、そのまま家に帰ることはできず

急遽イルミネーションの見物ツアーに変更し、

寂しく自宅に帰ったのでした(;-_-) =3



でも、母だけを責められないのが辛いところ・・・

私ももう30歳。

もう少し、世の中の行事?に感心を持たないと・・・

と思った夜でした 笑















[PR]

by arudy0133 | 2011-01-09 16:47 | アルぱんのひとり言

フランス行ってきましたー★

こんにちは(´・ω・`)

仕事始めの今日、メールの返信や雑務が一段落したので

冬休みのお話を少々。

前々回?のブログで 乞うご期待! と

もったいぶっていた私の冬休みの予定。笑

じ・つ・は

フランス へ行ってきました~(*゚∀゚)=3ムッハー

毎年、どこへ出かけることもなく

ただただ過ごしていた冬休みですが、

こんな長期の休みを何もせずに過ごすなんて

もったいないではないかっ!

とようやく気づき、夏頃から密かに計画していました。

旅行先をフランスにしたのは、モンサンミッシェルが見たかったのと

フランスに行ってきた という響きが

かっこいいから(ΦωΦ) です!!

12/27に出発し1/1に帰国という、

ヨーロッパに行くにはギリギリの日数でしたが

存分に楽しんで帰ってきました♪

普段、乗り物に乗るとすぐに酔ってしまう私。

酔い止めは必需品で、乗り物に乗るときは必ず飲みます。

特にバス!!

そして、すぐに寝てしまう私なのですが

今回の旅行中は興奮していたからか

バスでもほとんど寝ず!でした 笑

見るもの全てが新鮮で感動しまくりの6日間。

また絶対行きたいと思います!!ヾ(*ΦωΦ)ノ

それまでにちょっとは英語が話せるようになることが

今年の目標でーす★


シャンボール城

f0087104_17274835.jpg

シュノンソー城
f0087104_1728574.jpg

霧がすごかった
f0087104_17282023.jpg

モンサンミッシェル
f0087104_17283370.jpg

夜はこんな感じ(お土産屋さんで激写 笑)
f0087104_17284913.jpg

オペラ・ガルニエ
f0087104_172929.jpg

エッフェル塔
f0087104_17291878.jpg

凱旋門
f0087104_17293182.jpg

ギャラリーラファイエット(巨大デパート)のツリー
f0087104_17294552.jpg



そして、帰国後は家族と過ごし

大好きな甥っ子と凧揚げをして

大満足な冬休みでした♪
f0087104_1730278.jpg



休み中、だいぶ遊んだので

今年の年末はどこに行こうかなー

と考えながら、仕事がんばります!!



今年もよろしくおねがいいたします★






[PR]

by arudy0133 | 2011-01-06 17:35 | アルぱんのひとり言