<   2012年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

うちの みーちゃん

ここ数日寒くて、今日はとうとう

片付けていたハロゲンヒーターを

引っ張り出してきてしまいました 笑



昨日、家に帰って家族で夕食をとっていると

お出かけしていた猫のみーちゃんが帰って来たのですが

なんだか様子がおかしい・・・





もしや!





と母が様子を見に行くと



この子がみーちゃんにもてあそばれてました( ꒪□꒪)


f0087104_14223965.jpg

どこで捕ってくるんでしょうか・・・。



というよりも、どうしましょう。この子。





すずめだと思っていたのですが

ひょっとして うずら ?

[PR]

by arudy0133 | 2012-05-12 14:23 | アルぱんのひとり言

ご無沙汰でした

ご無沙汰しておりました。

ゴールデンウィーク、楽しく過ごされましたか?



私はと言いますと、

ゴールデンウィークは仕事の予定だったので

全然おもしろくないなー(´・ω・`)チッ

なんて、思ってたのですが、

運動不足解消のために参加したフットサルで

左アキレス腱を切ってしまいまして

仕事どころか

普段の生活もままならない状態になっておりました・・・



会社にもお客様にも家族にも、
迷惑をかけてしまって

ほんとに申し訳ない気持ちでいっぱいです。



月曜日から仕事復帰してるのですが

まだ松葉杖なしでは歩けないので

ほんとただの

『役立たず』 です(`・ω・´)キリッ



コマ付き椅子で事務所徘徊中(*ΦωΦ*)ふふふ





しかしアキレス腱って切れるとき

ほんとに 
ブチッ っていうんですね



脳内に鳴り響く感じのすごい音でした



今まで病気知らずで

健康だけが取り得❤

なんて言ってましたが、



恐るべし
女33歳、厄年 



です



リハビリがんばるぞ~(´・ω・`)v






[PR]

by arudy0133 | 2012-05-10 15:42 | アルぱんのひとり言