<   2012年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

うちわ

朝から雨です。。。



今、いつもお世話になっている

保険屋さんが遊びに来てくれたのですが

なんだかニヤニヤしながらうちわで扇いでたんです・・・



うちわには

デアイル・・・・・と書かれてて

何のうちわかなーと思いながら

よーーく見たら


f0087104_14235746.jpg



アルディ!!!ヾ(*ΦωΦ)ノ♪



なんとも和な感じのアルディうちわでした 笑



お姉さん、ありがとうございましたー☆

[PR]

by arudy0133 | 2012-07-12 14:24 | アルぱんのひとり言

ログハウス☆

おはようございます。

昨日に引き続き今日もいい天気です



梅雨明けだと信じて

社長が事務所の窓掃除をしてくれています。



その間私は、

冷房の効いた事務所内でブログ更新(`・ω・´)キリッ



社長、ありがとうございまーす(´ε`*)♪





さて、昨日、天気がよかったので

物件の写真を撮り直しに行ってきました



こちら ↓ バラード白浜の土地


f0087104_104513.jpg

この土地に・・・

8月に入ったらログハウスを建築する予定です♪

今、フィンランドから

ログハウスのキットがこちらに向かって来ていますよー☆



ログハウスに興味があるという方!

ぜひぜひ楽しみにお待ちください♪

[PR]

by arudy0133 | 2012-07-09 10:04 | アルぱんのひとり言