人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月

こんにちは。

最近、ネタがなくてブログ更新さぼってました・・・(-。-;)

数少ないであろう読者の皆様、申し訳ありませんでしたm(_ _)m 笑

こんなサボってばかりのアルぱん日記ですが、

毎日アクセスはあるんですよ。

件数は少なすぎて恥ずかしいので秘密にしておきますが、

見てくださっている方、ありがとうございます ヾ(TωT。)

その数少ない読者様の中で、

多分・・・一番アクセスしているであろうと思われるのは

私の姉と弟夫婦なんですけどね 笑

ブログ更新しろ(-_-)とよく言われるので

ネタ探しがんばりますっヾ(*ΦωΦ)ノ 



さてさて、今年もあと1ヶ月をきりました

12月は忘年会・大掃除と忙しいですね。

体調を崩さないようにがんばっていきましょー★






by arudy0133 | 2010-12-04 15:24 | アルぱんのひとり言