人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(^^)

こんにちは

ちょっとネタがなくなってしまったので、本当にひとり言を書こうかな

中学生の娘が5/11~13に東京へ修学旅行に行ってきました。

私達の頃とはずいぶん変わって、今は私服で行くんですよ(*_*)

羽田空港に着いたら、男女混ざったグループに別れて半日自由行動

娘達は、原宿の竹下通りでお買い物☆☆☆

2日目はお待ちかねのディズニーランド

3日目は、東京タワーとお台場

なんとも贅沢で楽しい修学旅行だったのですが・・・

13日夜、南紀白浜空港で娘達の帰りを待っていたら、白浜上空すごい霧で、

15分位旋回した後、関空へ飛んで行ってしまった(TT)

飛行機で関空まではあっという間だけど、2時間半かけて夜の11時頃バスで帰ってきました。

最後は大変だったけど、これもまたいい思い出かな(^O^)

私も中学校時代に戻りたいよ~~(*^^*)







by arudy0133 | 2006-05-16 09:50 | アルぱんのひとり言